しーくん、よる4時間ちょいまとまって寝てくれるようになりましたおねがい

ついこの前まで2時間半で起きてたのに!!


実は今までしーくんにはガーゼおくるみをかけて(巻いて?)寝かせてました。

そうすると足バタバタさせて時に取れていてそれが嫌なのか起きてました。


なので、うちのタオルケットを半分かけて寝かせるようにしたら4時間まとまって寝てくれるようにデレデレ

 

そして、起きる時も泣いて起きるわけではなく、足や手をバタバタさせてちょっと声を出して起きるようにキラキラ


昨夜なんて今まで2時間半から3時間で起きてたから自分の体内時計がそれで起きるようになってるのかしーくんが起きるよりも早く起きちゃって、時計見たら4時間経ってるのにしーくんまだ寝てたので起きるまで待ってました照れ


そして、昼間も良く寝る笑


だいたい、朝起きてからミルク飲んで大量の💩して、そこからしばらく起きてます

泣かずに起きてるのでその時にひーちゃんの幼稚園の準備やら洗濯物やらやっちゃいますおねがい


10時半から11時くらいのミルクで1.2時間寝ますzzz

だいたいひーちゃんの幼稚園のお迎えで仕方なく起こして抱っこ紐へ照れ

チャイルドシート でも寝てます爆笑


帰ってきてから4時過ぎのお風呂まで起きてて、お風呂後ミルク飲んで寝ますニコニコ


昨日は6時から9時までリビングのクーハンで寝てましたグッ


背中スイッチはひーちゃん同様今の所ないですブルーハート