34週の妊婦健診でした!


また顔の前に両手。。

顔見えず笑い泣き

いいよ、もぅ生まれてから毎日眺めるから笑


自分の体重は妊娠前から+4.2キロ!

先生からは

「血圧も体重も問題ないですね!」と言われましたお願い


赤ちゃんは

2200gに超えました!!

もうすぐでひーちゃんが生まれた体重!!キョロキョロ

びっくり!

38週で2380gで出てきた娘と34週で2200gになったお腹の子。

先生からは

標準ですって言われたから、本当にひーちゃんはずっと小さめちゃんだったんだなーと改めて実感ニヤニヤ

でも、元気に生まれてきてくれたもんねハート

それが一番キラキラ


今日は出産前の面談が助産師さんとありました!

都内に緊急事態宣言出てるのでまた面会できなくなる可能性ありますが、今のところ千葉県に出てないので少し緩和されて、、

産後2日までの30分間だけ、旦那のみですが面会OKになりました爆笑


入院は5月24日の15時。

ひーちゃんの幼稚園お迎え行ってから行けるかなーー照れ

お昼ご飯はお家で食べて、夜ご飯は病院で食べて0時から絶食。

25日朝6時からは飲み物も禁止で点滴。

25日お昼に手術予定です!

だいたい1時間ほどで終わる予定で、一度帝王切開してるから癒着などがあると2時間くらいになると言われました!


術後5時間後から水分とっていいそうですニコニコ


食べ物は26日、帝王切開の次の日からで

朝はスープ、昼夜は全粥。

ちゃんとしたご飯は産後2日なら朝からです!


入院は7泊!

とこんな感じらしいですちゅー


ついに出産まで1ヶ月くらいになりました!

麻酔ちゃんとかかりますように!!!泣


次の健診は36週でここから1万ちょいの料金がかかるそうです。

そこからは毎週かな?

と言っても38週過ぎで入院だから、36.37.38週の健診で終わりかびっくり


GW明けに健診!

GWどう過ごそうかなーチュー