雨風みなさん大丈夫でしたか?ガーン
今日は実家の近所のチワワちゃんのトリミングの日だったので実家へ行くために朝旦那と一緒に家を出て駅まで送ってもらいました。

これが間違いだった。
最寄りの駅じゃなくて、旦那の職場近くの駅から行こうとしたら、電車すっっっごい遅延。

そう、風に弱い京葉線えーん

バスに乗って、家の最寄り駅まで戻り結局いつもの行き方で行きました真顔

チワワのトリミングすぐ終わりました笑

ただ、このチワワかなりのビビリちゃんで、ウチにいる愛犬2匹愛猫が近づいたら唸って噛み付こうとしました。

愛猫は初めて拒否られたからかめっちゃショック受けてて笑い泣き
笑っちゃダメだけどその表情が面白くて。
ふてくされて窓の外を見てました笑

人には噛まないし、トリミングもいい子にやらせてくれました🐕


母がひーちゃんに服を買っておいてくれました👚

{BB5C0BBC-CA5A-419E-9FB3-DCFFEAB54996}

夏になったら着せようと思いますラブ 


そして、母がひーちゃんに寝かしつけてくれて、お昼過ぎに一人で近所のカフェに行って美味しいコーヒー飲みながら一人時間を満喫してきました(*´˘`*)♡ 
{C37D0339-064B-4E77-81CD-C895DBF5FEB2}

いい時間だった照れ


2時間ほど寝たからか起きた時機嫌がよかった!
夕方は母と愛犬2匹のお散歩行きました🐶
ひーちゃんは抱っこ紐お願い

で、お風呂まで機嫌よく、お風呂後は離乳食ちゅー
にんじんは茹でてこしました!
おかゆは小さじ2だけを作るの大変だから、市販のを買って初めて食べさせましたニヤリ

使ったのは和光堂のコレ
{B5DC4D54-C3B5-46FA-AA7F-50EF5C740515}

お湯入れた感じ、なんか糊みたいな感じで美味しくなさそう。
あげて見たら最初嫌な顔しましたが、それでもちゃんと食べました!

にんじんも昨日と同じですっごい食いつきよくすぐ完食口笛

明日は作る時間ないかもだから明後日じゃがいも増やしてみようかな爆笑












家のことについて、
多分マンションを購入することになりますニコニコ

これからいろいろ内覧など行ってみようと思います照れ