今日は雨ー☔️
そして気温も低くて寒いーえーん


昨夜は23時半にミルク40をあげて寝ました!
1時半過ぎに起きて授乳して2時過ぎに寝て、4時半過ぎに起きて💩してたのでオムツ変えてから授乳して5時過ぎに寝て7時に起きましたちゅー

結果朝までに2回起きました真顔

でも、やっぱり授乳して直ぐに横にすると結構すぐに寝てくれるお願い
今のところ(о´∀`о)

あ、昨日1日💩出てなくて心配だったけど、今日2回出てるので安心しました!!!




さて、今日は10時からご近所さんがひーちゃん見に来てくれました!
中学1年の男の子も一緒にラブ
この子がまた可愛いんだ♡
もー、うちこの男の子が可愛くて男の子ほしいって思ったもん笑
ジャニーズに入れるんじゃないか?っていうくらいデレデレ
そして、礼儀正しいし、小学生の時から可愛くてよく野菜持って届けてくれるのラブラブ

{121B5283-BA0C-4C86-88F6-C969BFDDAFDA}

顔見せできないのが本当残念えーん
赤ちゃん抱っこするの初めてだったんだって!
だから笑顔で抱っこしながら動けなくて固まってた笑

動物も大好きで、ウチに来て犬と猫ずっと触ってたりしてた( ´艸`)
でも、お母さんがアレルギー持ってるからおうちでは飼えないみたいで、ウチの愛犬愛猫たちを可愛がってくれてた爆笑
お母さんも来てたけどね笑
アレルギー大丈夫だったかしら笑


この子の上のお兄ちゃんが今大学生で、すっごいお顔そっくりなの笑

二人ともサッカーやってるからクラスの子とかにモテるんだろうなーって思うニヤニヤ

ご近所さんは2家族来てくれて、お祝いもらっちゃいました!
現金とひーちゃんのお洋服デレデレ

{62D0F502-2821-4D43-AA9D-E3E69EB1E2B4}

とっても嬉しいラブ

実家のご近所さんは本当いい人ばっかりで(๑˃̵ᴗ˂̵)
田舎だけど、田舎だからこそだよね!!!

アパートだと知り合いもいないし、付き合いもないしで。。。
つまらない。。

明日は友達がお祝い持って来てくれるみたい笑
「もぅサプライズでもなんでもなくなっちゃうけど、メリー買わないでおいてねー」って入院してる時に言われた笑
メリーくれるみたい笑
ありがたいなーラブ

そろそろ内祝い考えないと!!

こうやっていろんな人が会いに来てくれたりお祝いくれたりと、ひーちゃんが生まれて来るのをみんなが待っててくれたんだなーとか、ひーちゃんは幸せ者だなーとか思ってしまうちゅー



今日はミッキーの誕生日みたいで、Yahoo!で《ミッキー》と検索するとミッキーがYahoo!を占拠してるのが見れました!!
かわゆいラブ

{B5685188-CA47-45DF-938F-35B6BDCC6FF6}

{014FAF4C-703D-4A65-B425-339828EC1A03}


見てない方は是非笑