ご訪問頂き、ありがとうございます。

ゆみこピアノ教室の朝井由美子です。

 

 

 

 

 

ゆみこピアノ教室は

基本を大切に、

楽しくレッスンしています。

 

町田街道沿い、

中常盤のバス停側。

シャワーロード(洗車場)裏に

教室があります。

また、

JR淵野辺駅から車で

10分(駐車場有)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆみこピアノ教室の・・・

 👉詳細はこちらのホームページで

 

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリハチハチヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

ゆみこピアノ教室🎹の

生徒さんの中には、

大人の生徒さんも

数名いらっしゃいます。

 

 

年齢も職業も皆さん

異なりますが・・・

 

どなたもピアノが

大好き💕な方々です。

 

お仕事お忙しい中、

ピアノ🎹の練習、レッスン

頑張ってらっしゃいます音譜

 

 

大人の方のレッスンは、

基礎練習などは、もちろんですが・・

基本チャレンジしたい曲、

私のおススメ曲を

中心にレッスンしていきますニコニコ

 

 

20代のNさんは、

古典やバロックの曲を

練習中ですが・・

只今、少し寄り道をして

印象派のドビッシーの

アラベスクに挑戦中です音譜

 

 

練習を始めたばかりの頃は、

「うーん」

と頭を抱えている姿を

よく拝見しましたがびっくり

 

 

近頃は、

何かを掴まれた様で

弾いているお顔が違いますラブラブ

 

 

ドビュッシーの時代背景なども

お話しながら

まだまだドビュッシーを

レッスンしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

近頃では、

コマーシャルなどから

ドビュッシーやベートーベンなどが

流れてきます。

 

日常に耳を傾けて、

お仕事の合間に

ピアノを楽しんでいらっしゃる

ゆみこピアノ🎹教室の

大人の生徒さん達。

 

 

どなたもステキな方々です音譜

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリハチハチヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

 

 

只今、生徒募集中です。

詳しくは教室LINE@で

配信しています。

登録お願いします。

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

ピアノを弾いてみたいなぁと

思ってらっしゃる方。

 

 

楽譜が読めるようになりたい!

と思っていらっしゃる方。

 

伴奏をしてみたい方。

 

今年から和音やコードの

レッスン重点的に

取り組んでいます。

 

しっかり和音やコードを

お勉強すると譜読みも

楽になります。

 

 

 

音楽を楽しみませんか?

 

 

ピアノを始めてみませんか?

 

お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

         

 

◆お問い合わせ◆  ゆみこピアノ教室