ご訪問頂きありがとうございます。

ゆみこピアノ教室の朝井由美子です。

 

 

 

 

 

ゆみこピアノ教室は

基本を大切に、

楽しくレッスンしています。

 

町田街道沿い、

中常盤のバス停側。

シャワーロード(洗車場)裏に

教室があります。

 

また、

JR淵野辺駅から車で

10分(駐車場有)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆみこピアノ教室の・・・

 👉詳細はこちらのホームページで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄コスモスコスモスチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

 

8日(日曜日)に

こだま美由希先生の

ピアノのレッスンを

受けに恵比寿まで

行ってきましたウインク

 

 

 

ピアノのレッスンは・・

「練習が足らないなぁ〜」と

反省していますびっくり

 

 

 

・・・ですが、

今練習中の

ベートーベンが

少し近づいたような気がしました。

(図々しいですねびっくり

 

 

久しぶりのベートーベンソナタ。

なんだか学生の時とは

違う感覚があります音譜

 

 

上手く言葉にできないのですが・・

 

自分で言うのも変ですが・・

 

ベートーベンを

味わって弾いている感じですニコニコ

 

 

 

レッスン後のこだま先生との

お話も楽しくて・・

ついつい話し込んでしまいましたラブラブ

 

 

 

 

今年の目標に

「ベートーベンの曲を沢山弾く」

と書きました。

 

 

 

今年は、

ベートーベンを味わい

ベートーベンをしっかり勉強したいと

考えています。

 

 

こだま先生に教えて頂いた

納得な練習法は、

レッスンで生徒さん達にも

教えていきたいです音譜

 

 

自分のレッスンに行くと

色々な発見、感覚があります。

 

楽しかったですラブラブ

 

また、恵比寿も素敵でしたラブラブ

 

 

『ピアノを一生弾けると良いなぁ〜』

なんて帰りの電車の中で

考えていました。

 

 

 

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄コスモスコスモスチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、生徒募集中です。

 

無料体験レッスン行っています。

 

 

ピアノを弾いてみたいなぁと

思ってらっしゃる方。

 

 

楽譜が読めるようになりたい!

と思っていらっしゃる方。

 

音楽を楽しみたいとお考えの方。

 

 

ピアノを始めてみませんか?

 

お待ちしています。

         

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆お問い合わせ◆  ゆみこピアノ教室