ご訪問頂きありがとうございます。

ゆみこピアノ教室の朝井由美子です。

 

 

 

ゆみこピアノ教室は

基本を大切に、

楽しくレッスンしています。

 

 町田街道沿い、

中常盤のバス停側。

 

シャワーロード(洗車場)裏に

教室があります。

 

また、

JR淵野辺駅から車で

10分(駐車場有)です。

 

 

 

 

 

 

 

ゆみこピアノ教室の・・・

 👉詳細はこちらのホームページで

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤ハチハチチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

 

1月、2月は「チューリップ」を

伴奏つけて歌っていますチューリップ赤

 

毎月色々歌うのですが・・

1月と2月は一緒です。

 

 

簡単なコードでの伴奏ですが・・

 

 

これが・・

楽しいですラブラブ

 

 

次のレッスンに来た生徒さんに

歌ってもらい伴奏もしますニコニコ

 

歌っているお友達の事を

考えると曲を

止めてはいけません音譜

 

また、

歌声を聴きながら

優しい音を

出そうと努力します音譜

 

 

音にも自然とこだわります音譜

 

 

勉強になりますね音譜

 

 

 

幼稚園年長のSちゃんが伴奏。

小学3年生のMちゃんが

歌をうたってくれました。

 

 

 

Mちゃんの歌声が元気で

綺麗なので幼稚園のSちゃん伴奏

頑張りました。

 

また

Mちゃんも幼稚園のSちゃんに

優しい気遣いをしながら

歌ってました。

 

相手を思い合いながらの演奏

素敵ですラブラブ

 

楽しいですねラブラブ

 

二人共満足そう。

 

笑顔が可愛い二人でした。

 

3月は曲が変わりますよ音譜

 

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤ハチハチチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、 生徒募集中です。

 

 特に土曜日の 生徒さん募集中です。

 

 他の曜日も若干空きがあります。

 

 無料体験レッスン行っています。

 

 

 ピアノを弾いてみたいなぁ 

と 思ってらっしゃる方。

 

 楽譜が読めるようになりたい! 

と思っていらっしゃる方。

 

 音楽を楽しみたいとお考えの方。 

 

 

今年から和音やコードのレッスンも 

取り組んでいます。

 

 しっかり和音やコードを

勉強すると・・ 

譜読みも楽しくなりますよ音譜

 

 ピアノを始めてみませんか? 

 

お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆お問い合わせ◆  ゆみこピアノ教室