日航ジャンボ機墜落事故の大惨事
ほんとに衝撃的だった
あの日あたしは先輩たちと
能登半島へ旅行中で
ホテルのテレビで事故を知り
旅行計画には大阪も入ってたので
とても他人事とは思えなかったから
今でも鮮明に覚えてる
やはり事故のことを
忘れないという事は大切な事
今回の番組は
いろいろ思いを感じる内容でした



TAKAHIROさんの
開き直り仰天ニュース
オートロックのドアのお話で…
ツアーのときホテルで

製氷機が目の前にあったので

お風呂上がりに
タオル1枚巻いて

氷をとってこようとしたら…
カチャ💦

エレベーターの前の電話まで
そのかっこでいったらしいwww(笑)

あたしもその話に匹敵するのある🤣
お友達の結婚式でHAWAIIに行ったとき
うちのパパ
親友の結婚式でベロベロに酔っ払い
部屋まで送ってもらったの

そしたら夜中
ムクッて起きて
トイレ?って思いきや…ガチャ…。
なんと!?部屋の外に
出て行っちゃったの
え?え?パンツ1丁で外に行った??
ドアを開けると
そしたらホテルの廊下で
寝ちゃってて
え?え?やだー!
あたしあわてて追いかけたら
ガチャ…。
ドア…閉まっちゃった
え?!あ、あたし鍵持ってない
パパはパンツで寝てるし
鍵はかかっちゃうし
仕方なく
ロビーに行ったら
夜中だから日本語わかるひといなくて
ピストル🔫持った
身長2メートルぐらいの警備員きて
もちろん日本語通じなく
あたしが必死につたない英語で説明
ノー、キー🔑
ドア、パタンwww(笑)みたいに
あたしが言うと
警備員のひと
めちゃくちゃ優しくて
レッツゴー!してくれた

エレベーター開いたら
廊下でパンツ1丁で寝てるパパ見て
ちょっと笑ってくれた
パパを起こしてくれて
部屋のカギも開けてくれて
めちゃくちゃアロハだったwww(笑)
🤣🤣


最後の中居くんの質問
TAKAHIRO
おもしろかった🤣
中居くんが
EXILE、今何人いるの?

TAKAHIROの答え

ん??


12〜13人?www(笑)🤣

そっすね!!🤣🤣

かわいい🦝✨🤣🤣





ここで必死に補足するTAKAHIRO







気を取り直し
新曲
DESTINY♪🌞🦝✨

でもまた中居くんに
ツッコまれるwww(笑)

最後にキッパリ
🦝🦝🦝🌞



あたしもEXILE何人?って
急に言われても
わかんないwww(笑)
(つ∀-)オヤスミー