ナイナイミュージック

昨夜は生放送

あっという間だったけど

たのしかった♡


もう1回ゆっくり録画見ちゃお


前のゲストに
少し被って登場っていうシステムで
TAKAHIROとナオトさん
ガラス越しに登場♡♡




SUPER BEAVERの渋谷くん
あたしこの子好き♡

めちゃイケで大変お世話になりました
あれから17.8年?経ってますね

矢部っちが
『TAKAHIROくん…くん?でいいのかな?』
『当時…僕21.2だったけど』
『今年40になるんで』
前のと変わらず
TAKAHIRO←呼び捨てでお願いします!

ナオトさんのインパクトソングは
長渕剛の『ひとつ』
そしたらSUPER BEAVERの渋谷くん
長渕剛と対談で呼ばれて
そしたらTAKAHIROさん
その番組見てたみたいで
渋谷くんの実家が中華料理屋で
長渕剛が『今度食いに行く』って
言ってくれたら
ほんとに翌月、食べに来たらしい
とーちゃんと長渕さんと僕で
とーちゃんが作った
チャーハンを喰うwww(笑)
すごいエピソードだね🌝✨✨
TAKAHIROさん
『すごいね!長渕さんにチャーハンおごったんだね✨✨』
ってニコニコだった

さてさて
TAKAHIROの
インパクトソングは?

『今井美樹さんの……』
ん?
『あ、GLAYさんのHOWEVER』


何曲が答えてたらしく
んー♡今井美樹のどの曲だったか
知りたかったーー!
この前の葉加瀬太郎音楽祭に
今井美樹出てて
あたし大好きだったから
めちゃくちゃなつかしかったもん♡
CDもいまだに持ってる

さてさてTAKAHIROさんは
やっぱりGLAYのHOWEVER♬を
もちろんChoice
そしていつもの如くwww(笑)
GLAY愛を語りだすと
止まりません🦝🤣🦝🤣
GLAYーーー♡青春です
すごいですよー!!
さんざんGLAYの映像を見たあと…
な、なんと
矢部っちのHOWEVERを聞かされる🤣


ソロツアーそれぞれの土地で
リクエストとって
北海道はGLAYさんのHOWEVER
ダントツ1位でした🦝✨✨


ってお話してたらCMになって…
CM終わったら
TAKAHIROたちもういなかった(ToT)

ラジオ📻との同時進行だったけど
2つ同時に聞くなんて
聖徳太子じゃあるまいし
できなかったよwww(笑)

あっという間の時間だったけど
なんといっても
生放送♡
やっぱり生はいいね

もう12時近かった
遅くまでお疲れ様でした
たのしい番組でした♡♡♡


明日は肉戦♡
めちゃくちゃ
たのしみだーー🌞🦝✨

(つ∀-)オヤスミー