毎年行ってる
葉山女子旅きっぷ♡
これめちゃくちゃお得です

平野紫耀くん大好きなお友達が
葉山のしょーくんのかき氷🍧
食べたい♡って言うので
もちろんオッケーで
この葉山女子旅きっぷを使って
行ってきました

品川駅で待ちあわせ



https://www.keikyu.co.jp/visit/otoku/otoku_hayamagirl/


ツアーだと天気や体調気になるけど
この京急のいろんなきっぷは
出発直前にスマホで買って
クレジットカード決済で
めちゃ楽チン♡
品川からの往復の電車賃
あっちでバス🚌乗り放題
ランチ代と
お土産も選び放題
お得すぎて毎年使ってます

特急で約1時間
京急
逗子葉山に到着♡
駅前に映えスポットできてた



すべてバス🚌で移動
東京のバスと違い
時間どおりにぜんぜん来ません笑
海沿いは渋滞するもんね
でも乗り放題だし
そんな急ぐ旅でもないので
バス移動もたのしみます

森戸海岸で下車
まずはランチ券で
海辺のレストラン
カジュアルフレンチ
地魚と
鎌倉野菜を使ったフレンチでした♡
これは
葉山女子旅きっぷに入ってるので
お金払わくていいんです
ごちそうさまで
お店を出て
森戸神社まで5分ぐらいテクテク歩く

お友達が
マラサダ…ありません?
ん?あります♡♡

HAWAIIっぽいお店で
マラサダ購入♡♡



海沿いにある
森戸神社へ🌝✨✨

森戸神社から海岸に降りれるので
海ーーー♡♡


そして
またバスに乗って




一色海岸♡♡

ここはなぜか?というと…
Number_iの
ビアボール🤣🤣
サンダル履いてても
足の裏が火傷するぐらい暑かった
🌞🤣🌞🤣

海岸へと降りる坂道が
ステキだったなぁ♡

暑くてヤバいーーー
平野紫耀くんの
かき氷🍧のお店へ急ごう
今日は
とことんお付き合いします!





つづく(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆