おはようございます🌞



あの

ぴんくのやつ

やっと放映されたから

朝っぱらから

やっと文句言える💢

TAKAHIROさんが当日

放映解禁までSNSとかで言わないでねって

みんなほんとに誰一人言ってなくて

おりこうだったよね



早起きして録画見たよ


画像はいただきます


今回ね
FULL THROTTLE
Zeppライブの大阪の2日目に
あたしたちの
大切なライブに😢
この気持ち悪いお笑いのひとが
乱入してきたの
その様子が昨夜テレビで
全国放送されました


このぴんくってひと
VBAのオーディションを19年前に
受けてて落ちて(当たり前です😢)
でもR1グランプリとったらしく
あたし全くこのひと知らない

こんな人生もあるんだって
TAKAHIROに知らしめたい!
だから
因縁の相手TAKAHIROのライブに
乱入って企画
そんなの知るかっ💢っていう
最悪の企画です💢💢💢

は?
マジで
シャレにならなかった💢
怒りを通り越して
哀しくなったもん😢


ねーねー
行ってないひと
想像してみて……😢。

たのしみにしてた
大好きな推しのライブに行って
盛り上がって
かっこよくて♡♡♡
ほんとにたのしくて
最後のアンコール
えー終わらないで♡♡♡♡
もっと見てたい♡♡♡
ってテンションMAXのときに……

全く関係ないひと乱入してきて
気持ち悪い
しかもそんなひとの
歌を聞かされる
そんなおぞましい
企画です💢😢

でも
リハの様子だ♡♡♡





ライブの映像♡♡
TAKAHIRO
かっこよかったなぁ🦝✨





アンコール始まって
大阪LOVER♬
2回も唄ってくれて♡
こんなかわいいポーズもしてくれて


20時15分ぐらいだったかなぁ…
そしたら
TAKAHIROさんから突然
こんなお知らせがあった
テレビの企画が入ってる


そして
あのぴんくが出てきて
こんな感じでTAKAHIROさんを
舞台の端っこに座らせて
自分がセンターに💢
これも頭にきてるから
ぴんくは画像から切り落としてあります🤣

そして漫談をやりだしたんだけど
なんかコインランドリーの
ぜんぜん
おもしろくない💢😢
しかも
TAKAHIRO←って
呼び捨て💢💢💢
呼び捨てはみんな怒ってた

なんなの??
テレビでは笑ってるファンを
写してたけど
もちろんみんな
引いてた……💢

あたし大阪では有名なひと?って
思ったら
ライブのときも
「誰や?」
「知らん」
って周りのひと言ってた

やっと漫談終わって



この漫談で帰れば
まだ
まだ
許せた💢💢

のに💢
ぴんくのやつ
TAKAHIROと
一曲一緒に
歌いたいって
お願いしてきた💢

ここからが1番最悪💢😢
Lovers Againを
なんとぴんく
歌ってったんだよ💢💢💢

もう…見て…。
地獄絵図
↓↓💢💢💢💢😢😢

やっと帰っていった



この後TAKAHIROさん
1人でラバアゲ♬
唄い直してくれた
ほんとにほんとに優しかった😢
TAKAHIRO一生懸命だったのに
文句言って
ほんとにごめんね
でもね
悲しすぎたから😢
TAKAHIROとの時間奪われて



終演後に
ぴんくが「幸せでした!」って
言ってるけど
マジでムカつく💢
その代わり
あたしたちの幸せを
奪ったんだからな💢💢


もうほんとに
この企画はアウト💢💢💢
ライブをなめんな💢💢

漫談は
まだ許すけど
歌は許せない💢💢💢


初めてのTAKAHIROソロのZeppツアー
こんなに近くで
TAKAHIROを感じられて
名古屋は行けないから
大阪のこの日がラスト
高い新幹線代🚄払って
わざわざ来たのに

あたしだけじゃない
みんな一生懸命働いたお金で
お年玉とか貯めたり
高いチケットを買ってる

それは
夢の時間を買うため
がんばれる💪✨
それとライブの日に合わせて
仕事を休むために
シフト調整したり
子供の事を旦那さんに頼んだり
みんな
このたった2時間30のために
めちゃくちゃがんばってきてんだよ
LDHの仲間とか後輩
ちゃんとプロの歌なら
TAKAHIROさんに由縁あるひとなら
ぜんぜん大歓迎だけど
あたし
こんなひとに(ぴんく)に
1円とも払いたくなかった💢😢

ライブが終わって
会場出るときに
周りのファンも
あちこちから聞こえたよ
文句💢💢

なのに
全くなんの
縁もゆかりも無い
このぴんくの夢のために
なんで??あたしたち
犠牲にならなきゃ
いけなかったの??
思い出すたびに
腹立つ💢💢💢💢😢

東京はZeppじゃないから
ぴんくの歌で
たのしみにしてた
TAKAHIROさんソロのZepp
終了しちゃった😢

嫌味を言ってくれるTAKAHIROさん
ありがとう♡

会場の中で
一番笑ってなかったのは…
TAKAHIROさん🤣
そーなの
ほんとだよ
会場でもTAKAHIROほんとに
ぜんぜん笑ってなかった
ぴんくの事も
「知らない」って言ってたし

あたしの感想は
TAKAHIROさんが
笑わなかった事が
唯一の救いでした🦝😢✨
ぴんくが帰ったとき
TAKAHIRO
「不思議な時間でした」
って言ってたし



そして
ぴんくのやつ
最後にまた
こんなふざけた事を言う
↓↓↓
シャレにならん💢👹😠



TAKAHIROさんにとって
大切なライブに対して
文句言って
ほんとにごめんなさい。

でも
嫌だったんだもん😢

だからもう
このことは
封印します😢
記憶から切り落とすことにします
あのぴんくとの
地獄絵図のラバアゲは
1ミリたりとも
残さない💢
残すもんか



あ、そうだ
でもね
うちの関西チームの
かわいい2人
Kりちゃんとe◯iちゃんが
おもいっきりアップで映ってたから
おもしろかった♡


あーー
文句言って
やっとすっきりした
また文句思い出したら
追加しとく




さ、
今日は月曜日
また1週間がんばるぞ