わー♡
TAKAHIROstaffさんから
隠しきれない🤣
定期便きたーーー🌞🦝✨

GLORYグッズ🦝🦝🦝✨
うわ~~~っ
ごめんなさいー拡大しちゃったー!

https://x.com/TAKAHIRO_Staff/status/1804409795405082935?t=bhsk-ZiYoWijDnlXNlkIbA&s=19


あと3ヶ月で
武道館だもんね
長いようで…あっという間かも
たのしみあれば
がんばれる💪✨

2日間に渡る
TAKAHIROワールド
どんなストーリーを
体験できるのか…♡
めちゃくちゃ🦝ワクワク

グッズも
TAKAHIROのグッズは
ほんとにシンプルでおしゃれだから
使ってる
あたしすぐに
使う人www(笑)

解禁日がたのしみだ


あ、
そうそう
お花屋さんのついでに
KALDI
やっと買えたwww(笑)

え?
なに?って?
TAKAHIROさんが食べた
さんまの味噌煮🤣🤣


なんてったって
あの「ぼんご」のお母さん
おすすめだから
大塚にある「ぼんご」も
いつも行列すごくて…まだ行けてない

テレビのあと
すぐに近くのKALDI行ったら
売り切れーー
その後、KALDI行ったときに見るけど
品切れのとき多くて
やっと出逢えたwww(笑)
半年経ちました

↓↓↓






おいしかった♡
これレトルトだから
賞味期限も長くて便利だから
また行ったときに買おう!


明日から
雨なのかな

傘…大っきいwww(笑)



(つ∀-)オヤスミー