今日は

Father’s day


花キューピットの写真ですが…www(笑)


主人の父

義父、もうかなり高齢ですが

義母とともに元気です


義父の大好きなお菓子が

そばぼうろとクロボーwww(笑)

なのでそれをプレゼント🎁

こんなものでごめんなさいだけど…

めちゃくちゃ喜ぶの🤣

なかなか介護認定がとれないほど

健康で

やっとこの前、介護認定1とれて

週2回のデーサービスに

行ってもらってます


そして

問題なのは実家の父。

有料老人ホームに入ってもらってて

父の日だから昨日面会に行ってきました

姉に連絡したら

明日から韓国旅行🇰🇷らしく

また?行くの〜🤣

面会は行けないってwww(笑)

父に対しては相変わらずの

塩対応(笑)

うちの息子たちは仕事

そしたら姪っ子が

「じーちゃんにアルバム渡したい」って

一緒に行きました♡

姪っ子は保育士なので

かわいいアルバムを作ってきてくれて

何より
娘よりか孫が
だんぜんかわいい父🤣
夜中に暴れて
姉が呼び出しされ
今は安定剤みたいのを飲ませてて
(姉がどんどん飲ませてって🤣)
そのせいで昼間もボーっとしてるらしい
自分で食事ができるくせに
介護をしてほしくて
ボケたふり←してるらしく
介護士さんとしては
できる限り自分でしましょうなので
ご家族からお話してくださいと言われ
あたしよりも孫の言う事きくから
姪っ子から優しく言ってもらったら
「そっか、バレたか」
「わかった」
ってwww(笑)

家での介護は無理なので
老人ホームで
最後までがんばってもらわないと
なので
できるだけ
会いに行ってあげようと
思ってます
でも
ずーーっと同居してくれてた
姉にはほんとに感謝してる✨✨


姪が
あたしの好きな
洗顔くれた♡♡♡
ありがとう♡

姪っ子と
牛タン食べて
スタバ寄って帰りました


今日は午後からお仕事
行ってきまーす