お友達が
平野紫耀くんの「お団子♡」を
買いたいって言うのでwww(笑)
初めて行ってきた
日比谷
OKUROJI
高架下が
こんなキレイになってたなんて
知らなかったー



あった!!



https://wagashi-biz.jp/blog/shop/soso/


しょーくんは「胡麻団子」
じんくんは「胡桃味噌」

あたしも平野紫耀くんの
お団子
買ってみた♡賞味期限は当日
おいしかったー




さてさて
本日ラストのお店は
ティムホーワン♡♡♡
できたときの行列なんて
やばかったよね

TAKAHIROさん
香港で行ってたね🌞🦝
これなつかしーー

チャーシューパオ
海老のチョンファン
大根餅
海老の蒸し餃子
ポークと海老の焼売



チャーシューパオ♡
めちゃくちゃ
おいしかった🦝✨✨✨
この
チャーシューメロンパン←って
呼んでたよね?
テレビ見た後
TAKAHIROファンが
みんなでこれ
お取り寄せしたね♡なつかしーー
やっと
出来立ての本物食べられた
また食べたいな


最後にいつもお土産に買って帰る
カヌレ
テイクアウトのパッケージも
めちゃくちゃかわいい♡♡♡

あーー♡
また1日
いっぱい歩いて
いっぱい食べたwww(笑)
10代のころからのお友達とは
ずっとこんなふうに
していたい
いつもありがとう




(つ∀-)オヤスミー