きゃーー💜💜
ナオト・インティライミ
TAKAHIRO
🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞✨
太陽のお祭り男の
ナオト・インティライミ
僕が君の太陽さ♬の
TAKAHIRO
🌞🌞🌞🌞🌞🌞✨✨
すごいね
雨降らなかったらしいよ

今朝は
ナオト・インティライミふぁんの
義姉と
このツーショットの写真で
盛り上がりました♡♡♡♡



さてさて
TAKAHIRO武道館の
GLORYの
スペシャル企画🦝✨✨
メール来てたね
お申し込みしてきました

が、…。

あたしまだ写真登録してなかったので
登録したんだけど
もう
1人で自撮り🤳
笑えたwww(笑)
何回とってもブス(笑)
削除、削除、の繰り返し

もう
これ以上やっても仕方ないから
何でもいいやって
顔写真登録してきた🤣
ただでさえ年齢で嫌になるのに
この顔写真(笑)
もう…ぜったいに
何も当選しない気がしてきた(笑)

でも
当たりますように🦝✨


今日の差し入れ♡♡♡


(つ∀-)オヤスミー