めちゃくちゃいいお天気

10代からのお友達と

代官山で待ちあわせ♡


あたしちょっと早く着いて

改札で待ってたら

駅の売店の張り紙見て

あたし

まだまだ代官山で働けるwww(笑)
次の電車で到着したお友達に
すぐに教えて
(´∀`*)ウフフって2人で笑えた♡


代官山からテクテク歩き
Urth Caffeに到着♡♡

ひさしぶりに来たー♡
ブログさかのぼったら…
2014年

↓↓
TAKAHIROさんの
FULL THROTTLE
ここだったから♡♡

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155241/











あ、
お友達は平野紫耀くんふぁん
アクスタは忘れたらしいwww(笑)



TAKAHIROさんのテラス席は
他のひとが座ってたから
お隣のテラス席で
あたしたちかなりゆっくりしました♡

来年は2人でHAWAIIに行きます
お友達は毎年HAWAII行ってるから
連れてってもらいまーす
めちゃたのしみ


代官山も更に変わったよね
あたし
結婚式の2次会
代官山でやったんだ♡
ウエディングドレスで歩いたの(笑)
もう◯◯年前の話です

ここ
前はオリーブオイルのお店だったけど
八百屋になってた🤣




さてさて
食べ歩きのおさんぽ
お次の場所へ移動です

つづく(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)