フルスロットル

終わっちゃった…

TAKAHIROもライブのとき言ってたけど

めちゃくちゃ早くない??

楽しかったんだね

うん

楽しかったからだ♡



TAKAHIROソロのZepp
ほんとに未知の世界だったけど
押し合いへし合いなくて
平和な僕のファン
褒めてくれた♡
東京ガーデンシアターに来て
やっぱりZeppの近さに
あらためて
行ってよかったなぁ♡って思えた
TAKAHIROのZepp
ほんとによかった♡
あんな近くで
TAKAHIROの唄声を感じて
TAKAHIROの心の声を聴けて
また更に
好きになっちゃった
またいつかZeppやってね!

you're my sunshineの終わりに
みなさんが
僕の太陽です🌞✨✨✨


僕、もうすぐ40になるんです
見えないーー
このくだり…今日も欲しがり
バースデーボーイの木島さん
Happy Birthday🎂
なんと!?46歳ですよ!!!
みんな、えーーーーーー!!
会場のみんなの驚きが
TAKAHIROさんを超えてwww(笑)
TAKAHIROさん
それが欲しかったーーって
くやしがってたwww(笑)
小倉さんも若々しい♡

GLAYのTAKUROさんもお誕生日で
メッセージ送ったら
お忙しい中お返事くださり
ライブの本番前に
GLAYとラインしてんのスゲーっ
すごい🌞🌝✨✨自慢してた(笑)
ほんとにそれはすごい

EXILEの活動について
今日も話してくれて
僕の初心は
EXILEへの愛です
🌞✨🌞✨🌞✨
それが
次のGLORYなんです





ほんとに
唄ってほしい曲
いっぱいあるもん
アルバムでは聴いたけど
生で唄ってほしい曲

武道館では
1日ではセトリ入りきれなく
2日来たほうがいいからね!
武道館来てね!って


最後に
もう1回何か歌ってー!ってなって
雪國♬🤣
いやいやワンコーラスだけどって
アカペラで「道」♬
そしたらTAKAHIRO
キー?高かったみたいwww(笑)
気がついた小倉さんが
ピアノを弾き出し
さすがEXILEのバンドさんです
それに合わせてバンメンさんたち
無茶振りなのに
みごとな演奏だった
TAKAHIROバンドすごすぎた
TAKAHIROの周りは
いいひとで溢れてる♡♡♡♡


real world

Touch The Sky

You are ROCK STAR


MC


Happy Birthday

Love Story

you're my sunshine


MC


バンドメンバー紹介


GLORIA

EXPLORE

ウソナキ

STAY

Change My Mind

空から落ちてくるJAZZ


MC


WILD&FREE

Rising Sun


アンコール

BLACK BEANS


MC


アンケート上位曲


横浜 EXILE「運命のヒト」

札幌 GLAY「However」

福岡 福山雅治「桜坂」

大阪 ドリカム「大阪LOVER」

名古屋 スキマスイッチ「奏」

東京 EXILE「Pure」


Unconditional




FULL THROTTLE

ほんとにいいツアーだった♡




明日から
また
がんばろうね!!
たのしかった
ありがとう♡



(つ∀-)オヤスミー