昨日の東京♡
TAKAHIROかっこよかった

ケンチさんと片寄くん
来てたんだね🌝✨



すごい大きな花だったねwww(笑)



バンメンさんたちも
ほんとに仲良しよかった!
小倉さん♡なんか若返ってた🌝✨
















妹ちゃん♡♡♡♡♡



昨日は
2008のPERFECT
来てくれたひと〜??って
TAKAHIRO言ってたけど
あの頃のEXILEは
ほんとに東京ドームのチケットなんて
とれなかった💦
あたし友達3人で全滅だった
行きたかったのに
年末にテレビで
札幌ドームからの生中継📺
地上波でやってたのを
年越し蕎麦を作りながら見てたの
思い出したwww(笑)

武道館のセトリは
もうすでに考えていて
2日間では足りないwww(笑)って
言ってた
日替わりセトリ??www(笑)♡♡
わかるーーー
もう…まだまだTAKAHIROに
唄ってほしい曲いっぱいある


10年後…何をしてるだろう〜♬
←www(笑)🤣
あたし
そんな先の約束はできないけど
9月の約束♡うれしい
ぜったいに行く♡

今回のFULL THROTTLEの
エモコーナーの
すごい版になるんでしょ?
武道館♡
GLORY


あ、

今日
木島さん
Happy Birthday🎂♡
あたしも明日♡お誕生日でーす
木島さんと1日違い
マッチャンと同じ5/27

今日も楽しむね