FULL THROTTLE
いよいよラスト2公演
東京ガーデンシアター


グッズ列に並んでたら
お隣のファンの方と
お友達になりました♡
シュンちゃんファンの方で
お話たのしかったでーす
ここでいつものお友達と合流♡

限定のキーホルダー買ったり
ガチャも記念だから
1回やったら
また付箋紙だったwww(笑)🤣

ガーデンシアターの
フードコートは居心地良くて最高!
かわいい若いお友達♡
み◯ちゃん合流
ほんとにかわいい
TAKAHIROも若いファンのほうが
うれしいだろうから
若い女子ファン大切にしてね♡
あたしたちは勝手にやるから気にせず🤣
大好きな
あ◯きらこちゃんにも
会えました♡
いつもTAKAHIRO応援してくれて
ありがとう♡

さてさて
東京ガーデンシアターは
キャパ8000人だから
やっぱり広いー
今回はアリーナAの4列目
でもガーデンシアターは
なぞのX席があります
今回は4列??ぐらい使ってたかな
Zeppの近さを思うと遠いけど
めちゃくちゃ近かったし
今日は
TAKAHIRO、風喜くん側に
けっこう来てくれたから
TAKAHIRO、木島さん側に行くクセあるもんね
よかった♡♡♡♡
かっこよかったーー!

セトリは変わりなしで
今まで1番
時間早く感じた
楽しかったからかな?♡

リクエストのEXILEの曲
もう…泣けた😢
やばかったーー♡♡♡♡♡
なつかしくて
あの頃がんばってた自分を思い出し
そしてTAKAHIROの唄声
EXILEの曲で
ほんとにほんとに救われたから
なつかしさと感謝で
涙が止まらなかった
10年後…
なにをしてるだろう…♬

僕ももうすぐ40です!!

えー見えないーー!!

このくだりTAKAHIROさん
気に入っちゃって
何度も欲しがったね
かわいかった♡



MCも
EXILEの事をとても熱く語ってくれて
政治家みたい🤣
田﨑敬浩に一票を!!
www(笑)
笑えた
ぜったいに入れるけどwww(笑)

今回のZeppツアーでは
ほんとの心の中の気持ちを
言葉で伝えられたって言ってた

EXILEの曲を
また生まれ変えていく
TAKAHIROのライブにくれば
聴ける!!って言ってた

アンコールの
TAKAHIROコール
ありがとうって言ってた!

そして
アンコールの前に
いきなりスクリーンに

やっとやっと
たどり着いた
TAKAHIRO
ありがとう♡😢♡


帰りのスクリーン
GLORYになってた♡


富山でお世話になった
だ◯まゆちゃん
会えてありがとう♡



明日は
ラストフルスロットル

たのしみます