2024.5.17(金)大阪

2024.5.18(土)〜19(日)京都

フルスロットルで

いっぱい楽しんでる今回の旅行

帰りの新幹線🚄もあるので

そろそろ京都駅方面へ戻ります♡



み◯ちゃんが東京に来るとき

いつも買ってきてくれる

ちりめん山椒のお店

やよい

https://www.yayoi-ojako.co.jp/

前回、京都来たときも買ったけど

今回も

お徳用の大袋のちりめん山椒を購入

お茶🍵まで

いただきました



あと

ごぼうさん♡も買ったよ

ちりめん山椒大好き



京都祇園

八坂神社へ


御朱印もいただきました♡




くずきりで有名な
鍵善良房 かぎぜん
四条本店♡♡

https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26001887/


https://www.kimonoichiba.com/media/column/452/


中庭がステキなお席に案内された♡
今回の京都は
お席に恵まれていました
ありがとう♡♡♡

お茶とお菓子をいただいていると
え??っていうぐらいの
大きな重箱が運ばれてきました

蓋を開けると
ちゅるちゅるの
くずきり♡氷がめちゃキレイ
蜜は黒蜜と白蜜選べるんだけど
白蜜←めずらしいからChoice

ちゅるちゅる♡めちゃうまーー



あたしたち
ここでかなりゆっくりしました


最後に連れてってくれたのは
錦市場♡♡♡♡♡♡
https://travel.navitime.com/ja/area/jp/guide/NTJmat0251/


おいしそうなもので
溢れてるーー♡♡
錦市場やばい(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

あたし
はも←ってあまり食べたことなくて
はも天♡買って
お店の中で立ち食い

ふわふわでおいしかった!
ぺろりと完食
ごちそうさまでした


JR京都駅に戻って
予約してくれてた
阿闍梨餅♡♡♡♡
受け取って…
八ツ橋はいつも西尾♡
そしたらラーメン🍜あるので
京都発 のぞみ
18:01

東京着 20:15

TAKAHIROのおかげで
めちゃくちゃ
フルスロットルな🤣
大阪&京都でした


ってか…
フルスロットルすぎだったかな?
www(笑)

これにて
おしまい


完🤣