前からのつづきです♡


3時間山道を歩き

やっと貴船川にたどり着いた!


貴船川沿いを歩いていくと
貴船神社に到着🌝✨






水の神様だから濁らず
「きふね」きふね神社
貴船川もとっても水がキレイだった♡

神社の境内にも
こんこんと湧き出る神水があって
そこで水占みくじ♡♡

御朱印もいただきました

お参りを済ませて
階段を降りて





行きたかった川床Cafeへ急ぐ
兵衛Cafe♡♡♡♡♡♡

川床カフェなの
20分ぐらい並んだけど…

1番いいお席に
案内されたーー🌝✨✨

川床で抹茶
いただきました♡めっちゃ最高





3時間www(笑)歩いたけど
こんなステキな
ご褒美もらえた♡Thank you

あたしたち
この川床Cafeで
かなりゆっくりしました♡
正直…Zeppの次の日の
3時間の山登り
足の限界でしたwww(笑)
フルスロットルすぎー🤣
でもね
身体は疲れてても
なんなの
この達成感ーー🌝✨✨
気持ちいい♡
足腰丈夫なうちじゃないと
なかなか来れない京都の山奥
連れてきてくれた
み◯ゆちゃんに
ほんとに感謝です

さてさて
そろそろ山を降りましょう
感謝感激雨あられして
帰りはバス🚌で
下山お願いします🤣
なんと
貴船口まで4分で着いちゃう
ありがたやーー



バスで貴船口
そして電車でまた市原駅まで
パーキングまで歩いて
車にたどり着きました

pm17:30

夜ごはんの予約まで
まだまだ時間余裕あるので
み◯ゆちゃんが
葉加瀬太郎音楽祭
TAKAHIRO出るフェス
上賀茂神社に寄ってくれた♡
みんなで行ってたね♡
あたしも東京の外苑のに行ったけど
すごくたのしかった!

今年の上賀茂神社のは
な、なんと
ナオト・インティライミ出るじゃん
行きたかったーー






今年もたのしんでね♡



そして

ここ
↓↓↓www(笑)
小峠とTAKAHIROが
お座敷遊びをしたとこ♡♡♡

いろいろ連れてってくれて
ありがとね

そろそろ夜ごはん♡
予約しといてくれた
み◯ゆちゃんとは
ここでバイバイ👋
めちゃめちゃ濃い1日でした
京都烏丸五条の駅から1分のホテルへ


明日も京都どす♡

つづく(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧