前のつづきでっせー


みんなの後についていくと

何やらホテルの中へ


そして
ホテル出ると…
ユニバーサルスタジオ
じゃん💜💜💜💜
ここ
ユニバの入口
舞浜駅の
ディズニーランドの手前に
お店あるのと同じってことか
わーい!わ~~~い♡
ユニバに来た気分
ここで
美しいき◯ちゃんと
これまたビックリモデルさんみたいな
娘ちゃんのさくらちゃん

めちゃくちゃかわいい
eriちゃん
娘ちゃんのあーちゃん
あーちゃんは亜嵐くんファン
合流ーーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡

そして
大阪駅で買えなかった551
このユニバで買うしかチャンスがなく
1つのみ購入。
あ……荷物はZeppのロッカーに
預けちゃったんだっけ
ってことで
あたし551持ったまま
TAKAHIROさんのライブに参加🤣🤣
だって
大阪来たのに551は、外せない
前回来たとき
あたし20個ぐらい買って帰ったの
www(笑)
今回はこの後、京都に2日間だから
たくさん買うわけにいかないので
大阪で食べると決めてたんだ♡
次の日の朝ご飯でホテルで食べて
任務完了www(笑)


さてさてライブ
整番700番台だったのに
前の扉から入ったら2本目バーより前
ちょろちょろってど真ん中へ
TAKAHIROマイク🎤のとこ
10列目だった♡
ここでお友達とはぐれて
お一人様になったけど
振り返ったら…
後ろに、み◯ちゃんたち
いた♡

あーあ
あたし名古屋は行けないから
これにて
あたしのZeppTAKAHIRO終了ーーっ
東京もZeppがよかったのになぁー
セトリもよかったし
何よりあんな近くで
TAKAHIROさんに
会える♡♡♡
もうZeppツアー最高でした
TAKAHIROまたZeppやってね♡

みんなとLAWSONの前で
写真撮って
駅でバイバイ👋
ほんとに関西チームは
たのしすぎる♡
今回は娘ちゃんにも会えてうれしかった
あたしが子供のころからあれ
カール
東京では
もう買えないの
ありがとね♡


さてさて
ちょっと終演時間遅くなったから
予約していたお店に
遅くなると連絡して
心斎橋までダッシューーーっ

そして
ライブの後は
ぜったいこれ♡


かすうどんLOVERやで

龍の巣 かすうどん
おいしかったー🦝🌞🦝
でもあたし
かす←何?今だにわからない
でもおいしーーwww(笑)

こんな感じで
大阪の1日を過ごしました
3人で心斎橋のホテル
あたしたちは
いつもシングルで予約します
それぞれのお部屋で
おやすみなさい


次の日は京都へ移動なので
朝早いです


それでね…
Zeppスタンディング
ライブの次の日なのに
あたしたち
京都で
山登りしてきました
TAKAHIROさんもビックリだよね
どんだけ
フルスロットル
www(笑)



つづく