TAKAHIROさんのZepp大阪

2泊3日で大阪&京都へ行ってきました♡


2024.5.17(金)

大阪へ♡♡♡♡

東京発 のぞみ am7:00

新幹線のぞみの顔が好きなので
かっこいいーーんだもん←鉄子🤣


https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13129153/

東京駅新幹線構内のスタバに

いつも寄るんだけど

そーなの南のりかえ口のほうにあるから

わかりずらい

でも6:30から開いてる




新横浜からお友達とお席で合流
スマートexの早割を利用したので
少し割引されました♡
富士山🗻を見るためにDとE席を予約
昔…AKIRAくんが
「オレ!Gです!!」って言ったの
いつも思い出すwww(笑)
何枚か連写したうちの1枚✨
東京から新大阪まで🚄
のぞみで約2時間30分
あっという間に新大阪に到着🐙

新大阪駅には
関西のお友達Mえちゃんが
毎回…新幹線改札まで
迎えにきてくれます
今回、TAKAHIROがZeppで唄った
大阪LOVER♬してくれるの
いつもほんとにありがとう♡
あたしは、もちろん
大阪LOVER♬リクエストした!

ホテルに行く前に
少し寄り道。
JR大阪駅まで行き
もう一人の関西のお友達Mゆゆちゃんと
待ちあわせして
4人で赤い観覧車が目印の
梅田へ

なぜかというと…

あたしのリクエストで…
TAKAHIROと木島さんの
赤い時計⏱のとこへ
わーーここ!ここ♡
そして
これまたあたしのリクエストで…
この赤い時計の近くの
前に
TAKAHIROと木島さんが行った
古着屋さんへ
Pigsty 梅田店
TAKAHIROが好きなお店
見たかったから
これで満足♡


そしたら
TAKAHIROも行ってた♡

リピーターじゃんwww(笑)
ウケる~

さてさて
まずは荷物をホテルに預けて
あ、ホテルは心斎橋
めちゃくちゃ早く予約したから
ほんとに割安価格だった!Lucky!!
歩いてすぐのここで
朝ごはん♡♡♡


ふわふわとろとろの
甲賀流のたこ焼き🐙


そして
歩いて
前にも関西チームとランチした
オシャレな川沿いのお店へ
ここで
か◯しーちゃん
あ◯こちゃんと合流
この2人…Zepp整番36.37の神番✨


そして
Zepp Osakabayside
ユニバーサルスタジオの
次の駅ぐらいにある終点駅
やばいよー
周りにコンビニが2件あるだけ
でも駅から近いから
よかった

TAKAHIROさんの🌈虹見たとこ

グッズに並んでたら
ワゴン車にバンメンさんたち
乗ってきたー
そしてその後
TAKAHIROさんが黒い車で来たー♡
ガチャは記念だから
2回やったら
欲しかったキーホルダー出た♡


開場まで時間あるので
お茶しに行くらしく
とにかくついていくと……


つづく(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)