名古屋だがね🍤





















名古屋でゲットしましたって
フルフェイスのヘルメット
www(笑)
買い物してるの
かわいすぎない?🤣🦝🤣🦝🤣


若くてかわいいお友達が
日帰り🚄お一人様で行ってて
様子教えてくれました
やっぱり
スキマスイッチだ♬

ドキドキ棒も
見てきたよ
アライグマ🦝ばりに
手を洗うTAKAHIROさん
イス💺のまま移動するのが
何気にかわいすぎーーーー♡
ドキドキ棒やってる腕が
かっこよすぎます
バンメンさんまで
ドキドキしちゃってて
笑えた


写真が上がってきたら
ここにペタペタ貼っとこ


大阪🚄京都
フルスロットルで遊んできて
雨の月曜日の朝の出勤
辛ーーっ
でもがんばって
仕事してきた

シルバー人材のおじさん
あたしが指示してったお仕事
案の定…間違えてたwww(笑)
もうほんとに
困ったもんだ
でもあまり言うとパワハラになるから
優しく言っといた

明日も名古屋行く人
たのしんでね♡





(つ∀-)オヤスミー