福岡での
桜坂♬♬♬
福山さんの桜坂
聴かせてくれてありがとう🌞🦝🌞🦝
ステキだーーー
生で聴けたひとがうらやましー



https://www.instagram.com/reel/C6-f1nrPDwS/?igsh=MWswNHFnd2o4eHlhZg%3D%3D




そーです
明日から大阪でっせー🐙

あははwww(笑)
かぶりものwww(笑)

大阪のリクエスト曲♬
なんだろうね?


ほんとは明日16(木)も
行きたかった
今回のZeppは
楽しすぎる

でも2日間もお休みできないので
17(金)のみ

またまた
いつもの如く
朝イチの新幹線www(笑)🚄🌞🌞
横浜のお友達と行くので
スマートex🚄で購入して
お隣のお席にできました♡
少し割引🈹されたしね

TAKAHIROライブももちろんだけど
TAKAHIRO関西チームに会えるの
めちゃくちゃたのしみなの♡
みんなほんとに
いいひとたち
そして何度も言うけど
おもしろいwww(笑)🤣

17(金)は大阪に泊まり
18(土)19(日)は
京都へ♡♡♡♡♡
ひさしぶりの京都
京都出身の関西のお友達2人が
ナビゲートしてくれます
旅のプランもたててくれて
貴船神社✨✨
めちゃくちゃたのしみ
お天気も良さそうだしね

(つ∀-)オヤスミー