すっかり忘れてた

今日は母の日♡

義母へのカーネーション
駅前の…西友で
購入www(笑)🤣🤣🤣

さっき

あわてて渡しに行ってきた

めちゃくちゃ喜んでくれた

西友のお花でスミマセン


義母は

もう寝たきりの状態

週に2回デーサービスへ

ほんとは3回行けるんだけど

嫌らしい

長男のお嫁さんの

ナオト・インティライミ好きな

義姉が面倒を見てくれてる

もちろん同居

ほんとに偉いなぁ…と感謝している

こんないいお嫁さん

いないよーー

だから

もし、

もしも…

ナオト・インティライミに会えたら

「義姉を元気にしてくれて✨いつもありがとうございます!!!」

って伝えたいwww(笑)


ナオト・インティライミに

感謝✨✨✨


https://youtu.be/zVTWP8oPBXY?si=YWoIStIN3KzhsqAf





うちのお嫁ちゃんからは

そうめんギフト🤣

かわいすぎる♡♡♡

気持ちがうれしい


ありがとう♡♡♡♡♡
こーゆう行事も
わずわらしいよね
きっと💦
あたしもめんどくさいもん

物もうれしいけど
気持ちがあれば
お母さんは
うれしいです🌝💐

わたしの母には
もう渡すことできないから
お空に向かって
たくさんいろいろ
ありがとうね♡って
心で思いました