TAKAHIRO
福岡♡
たのしかったんだね♡♡

いつもの
お見送りwww(笑)
VIP🌞🦝✨🤣🤣🤣

かわいい
🦝🦝🦝🦝🦝🦝🦝🦝



そして
気がつけば…
来週は大阪だったwww(笑)
めちゃくちゃたのしみだ


太陽フレアとか
SuicaとPASMOのサイバー攻撃とか
やだよー
ちゃんと大阪へ
行かせてね🌝


1番、心配なのことは
老人ホームの実家の父

そーなの😥
連休明けの5/7夜の21時に
姉が老人ホームから呼び出しされ
大変だったの😢
ちょっと前から兆候あったらしいけど
その日は夕方から
暴れる騒ぐの迷惑行為💦
しかも?!セクハラまでしちゃってて
お恥ずかしい限り
老人ホームの職員さんは
「もう慣れているので気になさらず」
と…。
でも他の入居者さんたちに
すごい迷惑をかけたみたいで
別室に隔離されてて

結局は精神安定剤の処方を
家族の承認が欲しかったらしく
父は姉を見るなり
「お前!帰れ!」どなりちらす
1番、父の面倒をみてきたのに

すぐに処方してくださいと
即、承認して
やってくれたんだけど
ぜんぜん効かない(笑)
3時間後?夜中の12時に更に
追加処方したら
やっと少しおとなしくなったらしく
家に帰ってきたのは
深夜2時

昨日また呼び出され
午前中、あたしも行ってきたんだけど
専属のクリニックの先生交えて
薬の説明を受けてきた

薬が効いていて
にこやかにしてる父
自分が暴れたことは
1つも覚えていない

あたしが旅行中は
おとなしくしててほしい
おとなしく
元気でいてねと
強く祈る


(つ∀-)オヤスミー