博多元気一杯♡♡♡
きくらげチャーシューラーメン🍜♡
おいしそ!
TAKAHIROが
とんこつ以外は
ラーメンじゃないwww(笑)って
言ってたけど
最近、この事を撤回してたけどね
すんごい
こってりとんこつスープ♡
あたしとんこつラーメンって
TAKAHIROファンになってから
食べたかもwww(笑)
東京ではもちろん
しょう油ラーメン🍜
味噌ラーメンもあったけど
とんこつラーメンはなかった
あとね
麺が違う
バリカタとか
茹で方とかを言うのもびっくりした
元気一杯
きくらげ多いwww(笑)
スープも真っ白で
めちゃくちゃどんな味か?
気になるーー♡




帰りの✈飛行機から
たくさん写真送ってくれたね
🌞🦝🌞🦝🌞🦝🌞🦝








空から見る日本🗾おもしろい
あたりまえなんだけど
地図どおり



高校の地理の先生が
伊能忠敬の子孫だったんだけど
あたしたち
伊能ちゃんwww(笑)って呼んでて
みんな授業とか…ふざけて
ぜんぜん勉強しなかったなぁ🤣
今思うと
地図作ったのってすごかったのにね



(つ∀-)オヤスミー