4/25
Zepp Sapporo

GLAY
HOWEVER♬
TAKAHIRO
見せてくれて
ありがとう🥲✨✨✨
TAKUROさんから
連絡あるなんて
やっぱTAKAHIROすごーい

Zeppたのしかったなぁ
あの近さで
TAKAHIROの唄声を感じられるのは
ライブハウスならではの
醍醐味

もちろん
毎回…Zepp…ライブハウスとなると
こっちも体力的に
無理www(笑)
イス💺必要←たまに座りたい

でもほんとに今回のZepp
たのしすぎた♡
バラードもステキだけど
やっぱロック♬たのしい


Zepp横浜
TAKAHIROさんも
褒めてくれたけど
前列でも
そんな戦いみたいな
押し合いへし合いは
なかった
北海道もきっとなかったよね
周りのひとたち
みんないいひとたちだったよ
「かっこいいーー♡」きゃーって
共感したり
終わったあとも
「次は?どこ行くんですか?♡」
なんてお話して
「またどこかでお会いしましょう」
ってバイバイ👋した
気持ちのいいライブだった

これからの
福岡、大阪、名古屋
TAKAHIROさんの気持ちを
汲み取って
押し合いへし合いなしの
平和なZeppであることを
願います♡


Zepp横浜の2日目
ちょっと気になったのは
アンコール合戦勃発したこと

TAKAHIROコールの男の子が
いつものように
TAKAHIRO!TAKAHIRO!
ってやってくれたのに
なんか?数人の女の子たちが
アンコール!アンコール!
被せてきて
なんか戦いになってた
TAKAHIROにも聞こえてるから
あれはあまりいい事じゃないと思う
いろんなご意見あるだろうけどね

でも当のご本人TAKAHIROが
喜んでくれて
武道館では
DVDにまで収録してんだから
なぜに??って思う
道の駅新潟のとき
あの子初めてTAKAHIROコールして
あたし2階席だったから
最初…何を言ってるか聞こえなくて
ヤバいやつがいるの?って
ちょっと震えたけど
ん?TAKAHIROコール?ってなって
会場みんなでTAKAHIROコール
そしてTAKAHIRO出てきて
泣いちゃったもんね
TAKAHIROうれしかったんだもんね
🦝🌞🥲🦝🌞🥲
まとまるって難しいけど
1人だけの功績にならぬよう
みんなで同じ気持ちになれると
いいんだけどね
ポワ〜〜ンとしているのが
TAKAHIROファンだからwww(笑)
若いファンのひとたちで
なんとかがんばってーーっ
あたしのような
老いぼれは
みなさんに従いますので
はい♡
なにとぞ穏便にと願います




さてさて5月になり
命日が近いので
お墓参りに行ってきました
この木?なんの木?
気になる〜木?
なんか?白いお花が
いっぱい咲いてて
キレイだった♡♡♡
もう16年になるのか

明日から
ひさしぶりのキャンプ
3家族で行きまーす
IKEAのビニールバックに
詰め込んだ🌝
テントとかイスは
新しいやつ
でもコールマンのシェラフは
ちょー昔から使ってるやつ
雪中キャンプにも耐えた
スグレモノ

ほんとにいっぱい
キャンプ⛺したね
春・夏・秋・冬
近場はもちろん
伊豆七島
佐渡ヶ島
北海道もキャンプで周ったり

キャンプは
お料理もたのしみだよね
今のキャンプ用品は
オシャレになってるし


いってきまーす