この番組好きで

いつも見てるーーっ

今日のゲストは

片寄くんと大樹ちゃん



今回は館山
満島くんと兼近の会話が
おもしろすぎる
EXITはもちろんEXILEからとってるし
今回はEXILEの曲♬いっぱい流れた
プリン🍮おいしそ


19歳でEXILEに加入した大樹ちゃん

レモンサワー🍋呑めないひとが
入ったって驚かれた

どうなの?先輩達との距離感?

ここからの
大樹ちゃん
おもしろかった🤣

僕はけっこう
ガツガツ先輩にいっちゃうタイプで…

たまに
タメ口とか使っちゃう

満島くんが
『誰に使うの??』って


普通に……


TAKAHIROさん🤣

たまに
怒られたりする🤣🤣

TAKAHIROさん
包容力がスゴイので
ゆるしてくれるんですよ

兼近『いいなぁ〜♡』

オレらの世代
中高生の時
EXILE一色



オラオラ系とは真逆の大樹ちゃん
お魚天国ーーっ♡
って言ってたwww(笑)
今回のロケも
メイク💄バッチリしてるもんね


片寄くんってスカウトされたんだ
あの
週刊EXILEでやってた
臣くんと隆二のVBA2
あたし夢中で見てたもんwww(笑)
片寄くんや数原くんもいたよね

好きな食べ物は?
大樹ちゃん
『センマイ刺し!!♡』



おかげでセンマイ刺ししか
食べられなかったのにねwww(笑)🤣


メシドラおもしろかった

館山は
もちろんこれ♡

また館山
ドライブ🚗♡行きたい


ひさしぶりに
ホットケーキ💜💜

GWは
お家でゆっくり過ごします♡