今日は
TAKAHIROいっぱい
インスタしてくれたね
🌞🦝🤍🌞🦝🤍🌞🦝🤍



わーい🙌🦝🤍
あたしも
FULL THROTTLEのステッカー
スマホの裏に入れてる♡♡

bgmのステッカーもあるの?
No.010
フルーツっぽい
夏の香り
これからの季節に合いそう♡♡


TAKAHIROさんちの
かわいい
ワン🐕たち



ボブ・マーリーのワンラブ♬♬
雪の富士山🗻✨いいね!
冬の思い出なんだね

あの頂上のギザギザのとこまで
TAKAHIROも行ったんだよ🙌🌞✨✨
あたし
富士登山してきてから
富士山見るたびに
ギザギザ見て
頑張った自分を思い出してる♡♡

また富士登山したい


木島さん
めちゃくちゃキュート♡だよね

ナオト・インティライミの
大ファンの義姉
姉は木島さんのことは
マックス←って呼んでるの



昔は暇すぎてwww(笑)ひまっくす
って言ってたらしいよ
今はほんとに身体が心配なほど
お忙しい木島さん
ナオト・インティライミの
ファンさんたちは
いろんなところで
活躍している木島さんを誇らしく
思ってるらしいよ
義姉も言ってたし
赤坂で木島さんと庵原さんのライブに
行ったときに
ファンのひとたちも言ってた

こっちはもう
木島さんを離したくないwww(笑)
TAKAHIRO離さないでね
あの博多座のときに
木島さんのギターで唄った
TAKAHIROの運命のヒト♬
これーーーーーーー♡♡♡って
あたしたちファンが求めてる
TAKAHIROは
これなんです♡♡♡めちゃ思ったもん

木島さんと作る
TAKAHIROの音楽の世界が
大好き♡

ほんとだwww(笑)
マイクスタンドあるみたいだ🤣🤣


今日も
Zepp横浜を思い出して
1人でニヤけてた🦝🌞🦝🌞



近すぎた💜💜💜


さて
また1週間
がんばるぞー

(つ∀-)オヤスミー