そーいえば

ちょっと前にやってたリベジョ

リベジョって

リベンジ女子←ってことらしい


でも

内容が偏りすぎて💦

ん?って番組だったよ


ま、

とりあえず

ファンタの颯太くんも出てたし

写真📷だけ残しとこ


マザコン夫にリベンジする話

お古のおくるみで
退院させたいって話で…






イライラではなく
颯太くんの髪型がいい♡って
TAKAHIRO言ってた

生電話の話も
もう…
日曜日の昼間にやる内容じゃないし
なんか
へんな番組www(笑)

2つ目の話も
話にならないぐらいの内容💦
くだらない話
キモ過ぎーー

なので内容はフルカットします

話の流れから
スマホを見られたことありますか?


このお話は
かわいい話だった♡







スムーズに
かっこつけたかったらしいwww(笑)
しかし…


咲ちゃんに
スマホ貸してって言われて


ホイって渡したら…


『あんな長文の英語よく知ってたね』
ってwww(笑)




www(笑)🤣🤣🤣
かわいいエピソードでした



TAKAHIROさんの
お友達の話も
その女の人、遅刻してきたのに
電話しながら来たらしく



手で外へ…ってやったら




初対面で
コンビニスイーツを渡す男www(笑)
えーーーー
しかも、お店でwww(笑)
そんなひと🤣いる??

TAKAHIROさんのご意見
正解です







最後に宣伝して
おしまい

ほんとに
不思議な番組でした💦



本日の
TAKAHIROさんの
ストーリー♡♡♡




お家のワン達と♡♡♡

見せてくれて
ありがとう♡

(つ∀-)オヤスミー