Zepp2日目💜💜💜
今日も午前中はお仕事して
14時30分ぐらいに到着
ガチャだけして

またまた昨日と同じHAWAIIカフェへ♡

横浜って人がいない
歩道も広いし
お店も混んでなく
…ってか東京が人が多すぎなんだよね




HAWAIIカフェでゆっくりしてたら
予報通り雨が降ってきちゃったよ💦

今日は170番ぐらい
待機列の雨は辛いーーっ
AOSの札幌の待機も辛かったけど
昨日より早めに呼び出し始まり
そんなに走ったりすることなく
会場入り
真ん中のちょっと木島さんよりの
5列目にいけた♡♡♡
めちゃくちゃ近かった
そしてTAKAHIROさんも言ってたけど
誰も押し合うことなく
となりの人と
ぶつかることもなく
めちゃくちゃ
平和だったよ🦝😇🦝😇

AOSのときは
押し合いへし合い
すごかったから

ほんとに
ほんとにたのしすぎた
セトリ最高だね!

今日も夢の話して
昨日の草むしりwww(笑)
ネットニュースになった
EXILEのグループラインでも
AKIRAさんとか
題名が『TAKAHIRO草むしり』🤣🤣

それで夢の話といえば…
最終リハの前日
寒気がして
39℃の熱がでた
あ~~~……やらかした……
って思って寝たら
マネージャーにラインしたら
ラインしてなくてそれは夢で
今度は会場に入れない
夢を見て
そしたら庵原さんが
『熱出たのも夢じゃない?』って🤣
TAKAHIRO話、止まらないwww(笑)

その庵原さん
本日DVD撮影が入るから
眉毛パーマ?してきた
ほんとに眉毛キリッとしてて
かっこよかったです♡


本日もエモタイム♡最高だった
STAY
Change my Mind
空から落ちてくるJAZZ
この3曲連続は
やばすきた

空から♬は
レコーディング以来って言ってた

それと
新曲のWILD&FREE
そーなの
昨日はこの曲のみ
なんと動画オッケー🙆だったの
でも昨日は2階席だったから😥
今日はめちゃくちゃ近いから
スマホの電源切らずに
撮ったるぞーって
お友達と楽しみにしてたら

TAKAHIROが
『みなさんに悲しいお知らせです』

ん?ってなって
昨日は
この新曲のみ動画オッケーだったけど
なんだか大人の事情で
やっぱりダメ🙅になって
えーーーー😢←あたしたち
いやいや
おんなじお金払って
昨日は良くて今日はダメとか
そんなの
納得いかんっ!🙁
って
TAKAHIRO
村長さんみたいに怒ってくれたけど
やっぱり
これからも動画はダメなんだって
で、
お詫びにって道♬
歌ってくれました。
TAKAHIROは悪くないよ!
大人の事情なら仕方ないもんね

突然の追加曲に
バンメンさんたちに
焼き肉♡おごりますって言ってた



なので
あたしたちが撮った初日の
WILD&FREEは貴重な思い出に
なりましたとさ
2階席からだったけどね

あ、2階席って言えば

Zeppライブ
2階席からばっかり先に売り切れて
みんな僕に
近くで会いたくないの?🙁?って
ぷんすか☹️おこって
ポッケに手を入れて
いじけてたwww(笑)www(笑)
かわいかった

会話がたのしすぎた
やっぱりZeppは
一階のスタンディングのほうが
ぜんぜんたのしい

ほんとにTAKAHIROファンは
押し合いしない
めちゃくちゃ平和な
Zeppだよ💜💜

ほんとに
信じられないくらい
近くでTAKAHIROに会えます
気のせい?かもだけど
いっぱい目が合った
今回は前のほうだから
メガネ👓しなくても
ぜんぜん見れた
Zeppでメガネ👓は曇りますwww(笑)

あっという間の2時間

TAKAHIRO
ほんとにEXILEが大好きなんだなぁ
って思ったし
あとね
ほんとにファンのことも
大切にしてくれてて
大好きなんだなぁって思えた♡♡
あのZeppの近さからか
TAKAHIROの気持ちが
フルスロットルで伝わってきた
やっぱりZepp最高だね
もうこれが最後って言ってたけど
TAKAHIROもまたZeppやりたい!って
あたしも
ポンコツだけど
がんばってZeppするから♡♡♡♡

これから行く人
たのしもうね!


あたしは次は
大阪🚄行きまっせーーっ

Zepp YOKOHAMAのそばにある
スタバでメロン🍈




インスタライブやったのね♡
あとで見るね!





もうすぐやっと
お家です

Zepp YOKOHAMA
2日間
お疲れ様でした♡♡♡





(つ∀-)オヤスミー