わー💜
忘年会の映像
3夜連続で公開だって♡
え~~~♡
タダ🆓で見せてくれるのすごい!
一般のひとも
いっぱい見てほしいもん
まずはUnconditional♬

https://twitter.com/TAKAHIRO_Staff/status/1778724744247820547?t=QDXxBuDdkv2PGSZFLV08Wg&s=19

 

 

武道館のUnconditional♬とは
またちょっと違くて
コーラスも入ってて
優雅なUnconditional♬だった
ステキだったなぁ♡



こっちも(*ノω・*)テヘ照れるぐらい
めちゃくちゃ似合ってた
真っ白なスーツを身にまとい
これぞ
EXILE TAKAHIROさんです💜


かっこよかった♡

明日のYouTube公開も
たのしみにしてるね!

このYouTubeを見ながら
ソロになって
初めての道の駅を思い出した
あたしは群馬だったな
2017…いろいろありましたが

バンメンさんとの音楽の感じも
TAKAHIROらしさがどんどん出てきて
TAKAHIROワールドができてきて
すっかりその世界に
魅了されている自分がいること
EXILEのTAKAHIROも
もちろん好きだけど
TAKAHIROが作り出す
音楽の世界にも行くことができて
幸せを感じちゃいました♡

これからも
TAKAHIROが好きな音楽を
めいいっぱい自由にやってほしい



bgmの新作発売💜💜💜


https://twitter.com/TAKAHIRO_Staff/status/1778619051096547781?t=LpPmnapaqT5XALm2H43O9Q&s=19

 

 

https://twitter.com/LDH_PR_OFFICIAL/status/1778743486592016437?t=U9xNppSB6gFR_R562HzDFQ&s=19

 

 

天から降り注ぐ朝日が
水面を宝石のように
輝かせているような……🌞✨✨✨


ぜったいに欲しいーーっ

いまのところ
No.087の減りが早い♡
気分的に
なぜか087を愛用
香りの記憶
香りの思い出がほしいから
とにかく一種類のみ使ってて
仕事では使えないから
毎晩…寝る前にシュッ♡してます
お出かけのときは
軽く全身にシュッ♡

春から初夏に向けては
香りを変えてみようかと
No.003とかいいかも🌞


新作もゲットしないとね


来週は
Zeppライブ始まるし
老いぼれポンコツだけど
全開バリバリで
フルスロットルするから
フルスロットルで
楽しむぞ♡♡♡♡
ライブに行くたびに
若返ってやる💪🙌✨✨

こんな気持ち
ほんとに大切ですぞ♡




(つ∀-)オヤスミー