ベスコングルメ💜

春の房総・鴨川

ベストコンディションで

おいしいものを

アサヒ

スーパードライ🍺🍺で

いただく…って番組なんだね!


えー♡

TAKAHIROぜったいに

ビール🍺のCM

また来てもいいのに💜

春日と庄司だ♡





今回のベスコンは
アジフライ♡

雨の中…5.4キロを歩き
がんばって
おいしいアジフライに
たどり着くコース



1軒目
アサダ水産
TAKAHIROたちは食べられず
スタッフがおいしくいただいているのを
見てるだけwww(笑)
においも
かがせてくれるwww(笑)🤣


さて、ゴールに向けて
どんどん歩き
仕上げていく
途中の砂浜で
海に叫ぶ
庄司はもちろんミキティ〜〜!!

春日はトゥース!!

そしたら
TAKAHIROも…


メンディー!!🤣🤣


2軒目
あみもと
金目鯛の姿煮つけ

これもスタッフが食べるのを
見てるだけ〜〜www(笑)



腹立つわ〜〜

そして
さらに雨の中目テクテク歩く

お腹すいてきてニオイの幻覚www(笑)
磯の香りが
出汁とれてるニオイに
感じてきちゃったTAKAHIRO🤣🦝🌞

もうすぐ到着だよ!アジフライ


かしわくら
アサヒスーパードライ🍺




















でたー!
ベスコングルメ
しかも
ミックスフライ💜💜💜

全部好きなやつー!!!
春日の顔がめちゃくちゃ笑える🤣🤣





アジフライの
概念変わる…








ゲストの方が
夢中になっていることを
教えてもらう最後のコーナー

TAKAHIROさんは
書です



作品を書き溜めています





じゃあ…
今書くとしたら魚?

www(笑)



ごちそうさまでした♡




アサヒスーパードライ🍺
ビール🍺のTAKAHIRO
ほんとに
おいしそーだったなぁ

アジフライ
いつか食べに行きたい♡

ベスコングルメ
おもしろかった!


(つ∀-)オヤスミー