昨日は

地元のお友達と

おさんぽ♡してきた

まずは恵比寿

初代で
白いカレーうどん食べてから
代官山方面へテクテクおさんぽ

途中…♡
インテリアや雑貨のお店をのぞいたり

代官山


蔦屋書店についた途端…
何やら人だかり
コーラス部隊がいて
第九♬を生披露してくれてた
翼をください♬とか
中学校の時の
合唱コンで歌ったから
なつかしかったー

蔦屋書店の中の
おしゃれな雑貨とかプラプラ見て
スタバでフラペチーノ♡

暑くて
あたしは半袖です♡
気持ちいいからお外のベンチで
ひと休み


西郷山公園

なんとか咲いてた
一本の桜の周りに
めちゃくちゃ人がお花見してた💦

階段を降りて
目黒川方面へ歩く途中の
大島桜♡



少し歩いて
目黒川沿いに到着


目黒川の桜は
全く咲いてないのは予想してたけど
え~~~💦
水面に垂れ下がってた
枝はほとんど
枝落としされてた
都内の桜も
かなり老朽化したから
植え替えされてる
公園の桜はいいけど
道路沿いの桜は危ないもんね

家の前の桜並木も区内の桜名所
かなりの大木の桜🌸
そのうちの何本も
根本から切り倒されて
新しい桜に変わってたけど
キレイな桜並木を保つために
仕方ないんだもんね


TAKAHIROローソンも
若手に変わって🤣


すっごいスタバに行ったけど

やっぱり整理券だった
1500組待ち
もうぜったいに入れないから
ドンキへwww(笑)
あ、ドンキの前の桜並木は
満開だった
LDHビル🏢と一緒に📷撮ってみた

テレビ📺で
ドンキよくやってるやつ
いろいろ買ってみた
中目黒に来たのに
トラステ行かないで
ドンキでいろいろ買って
エコバッグに詰めてwww(笑)
なんか笑えた🤣

SAWAMURA
いろいろパン🍞買ってみた
中目黒限定のドーナツ
おいしかった💜💜💜



中目黒駅からなら
副都心線で一本で帰れるから
目黒川沿いを駅方面へテクテク
ぜんぜん桜咲いてないwww(笑)


なんとか咲いてた桜♡

そんなに混んでないのに
DJポリスが待機してた
すごい時は
この駅前の信号…
5回以上待たないと渡れないこと
あったもんね💦

ぜんぜん咲いてない中目の花見
一回目とりあえず終了www(笑)
今度の土曜日も
お友達とランチの約束あるから
また来てみよう