清澄白河
昔は駅無くて
大江戸線が通ってからできた駅
今はおしゃれなカフェが
いっぱいできたよね
あ、
カフェに行く前に…
深川めし♡♡www(笑)
深川めしも
汁物ぽいのと
炊き込みご飯ぽいのの
2種類あって
この日は炊き込みご飯ぽいやつ
あさり大好きーー♡
あさりの佃煮とかも好きで
よく買うけど
やっぱり深川めし
おいしかった🌝✨✨

さて
お腹いっぱいになったので
テクテク歩いて
カフェを目指す!

iki Rostery&Eatery


倉庫をリノベーションしたらしく
天井が高いから
広々としてて
ものすごく居心地よかった♡


寒い日だったんだけど
すごい歩いたから
あたしたちだけ
暑くてwww(笑)
寒い日なのにアイスコーヒー🤣🤣

めちゃくちゃ
おいしかった♡♡♡




18時で閉店
でもほんとにゆっくりできた
ステキなカフェだった♡






カフェ出たら
夕日が綺麗だったから
隅田川の土手に上がったら
なんか撮影してて
ベッキーがいた

清澄白河
またゆっくりカフェめぐり
おさんぽしよう♡



わ♡
前川さんと🌞🌝✨




前川清www(笑)
欽ドン
お若いお方は知らないと思いますwww(笑)
クールファイブのときから
ほんとにおもしろかったの
うちの母が
前川清、好きだったから
家族で必ず見てた思い出がある
お笑いやった後に
ちゃんと
内山田洋とクール・ファイブで
真面目に歌うのwww(笑)
そのギャップが
たまらなかったんだろーな

TAKAHIROも
すごい親孝行できてて
よかったね♡♡♡
前川さん優しいね


今日もお仕事疲れた
仕事終えて
月に1度の鍼治療してきて
いつもの
アンガールズ田中に似てる
先生のとこ
ほんとに先生には感謝してます

大奥の最終回見てから
寝なきゃ



(つ∀-)オヤスミー