2024.3.26(火)
DayDay.
曜日メンバーで
TAKAHIRO生出演💜💜
いきなり♡いるーー
あたしアンミカさん好きだから
うれしー!www(笑)
おはようございます!
さわやか~♡♡♡
DayDay.スーパーライブで
お世話になったので
お声掛けいただきありがとうございます
山ちゃんが
ダメ元で言ったらOKしてくれたって
いやいや
前のめりで♡♡
よろしくお願いします!

大谷くんの今回の件
さっそくTAKAHIROさんのコメント
僕だったらすごく落ち込んで
もうどーしようもないと思うのですが
御本人が落ち着いて気丈に話されて
これからも持ち前のメンタルの強さで
試合の望んで欲しいなと思います
ウソでしょ
一平💦このニュースは
結婚で盛り上がってただけに
すごく残念だった
人生…何があるのかほんとにわかんないね

さてさて
お次は桜の話題
ほんとに東京の桜🌸
ぜんぜん咲く気配なし

TAKAHIROさんのお花見は
事務所が中目黒にあるので
花見するつもりなくても
花見になっちゃう

そしてこんなステキな写真📷💜
わ♡♡♡
お家のワンちゃんだ!!
2021.3.26
ちょっと前のお写真だね♡
かわいすぎる💜💜💜💜💜
うんうん
あの咲ちゃんのInstagramのときのだ
キレイな写真📷だったもんね


DISH//
北村匠海くん
うちの近所の子なのwww(笑)
すごい人気者になったなぁ♡


お次は
かわいい動物の話題♡
僕も昔
白いねこ(ΦωΦ)飼ってて
毎日お出迎えしてくれてて
この猫ちゃんだよね?♡


すごくなつかしいです
なんか犬みたいに懐いてくれてた
かわいいですよーー

上戸彩ちゃん
CMの話題で…
朝食はパパが作ってる
え~~~HIROさんエライ!!✨✨

TAKAHIROが
『そーなんですよ!』
『素晴らしいんですよ!毎朝、朝ご飯作って学校に送ったりとか』
『しっかりお父さんされていて、公私ともにリスペクトしています🌞✨』

お次の
男二人旅の話題
あります!三代目ボーカルの
登坂広臣と大分行ったり
熱燗しよう🍶♡
ケトルで沸かしたら
アルコール全部とんで
酔わない酔わないwww(笑)


DayDay.ライブ
フェスっていいな♡
来年もぜひ出たい

FENDIの目黒くんの話題
イタリアのレザー工事で
貴重な体験
TAKAHIROしきりに
いいなぁ~♡言ってた

TAKAHIROさんの
誰にも負けない職人技は?
元々、僕…美容師やってて
シャンプーが得意でして
子どもたちの髪も洗うんですけど
嫌がらない
普通、目に入ったり嫌がるけど
気持ちよさそうにしてくれるんで♡
(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
プリンセスちゃん


Snow Manクイズ!!

TAKAHIROさんの答えwww(笑)
答えは男気じゃんけんで
勝ったひとがその日
お支払い💰するんだってー


ここで
やっと
TAKAHIRO情報♡♡♡


初解禁🌞✨
ツアーと連動した
配信限定アルバム
WILD&FREE
来月10(水)リリース🌞✨✨✨
DayDay.の生出演のときに
発表してくれたんだ♡♡♡

めちゃくちゃたのしみ♡

質問コーナー





醤油ラーメン🍜
山里さんとも行きましたよね
飯田商店(お仕事でwww(笑))
北海道にラーメンQ
めちゃくちゃおいしかった

今日も半袖ですか?

半袖です🦝🦝🦝
これ私服
年中僕、半袖🦝🦝🦝
長袖が苦手で…
体温調節が下手くそなんですよ
半袖の上にアウターを着る
が、最善🌞🦝🌞🦝🌞🦝
今日も半袖です!


未来の事ばかり考えず
今をがんばろう!

ゴゴ占い🔮✨

パジャマがストライプなので、
パジャマでクロワッサンを
ほおばりますwww(笑)🤣

あたし
ふたご座💜💜💜



2時間ごえの生出演♡
TAKAHIROさん
しっかりとコメントしてて
地上波
朝の情報番組
しかも生放送
完璧にやり遂げた
ほんとにTAKAHIROって賢い✨
ステキ🌞✨
ありがとうございました

でも…www(笑)
山ちゃんが最後に
じゃあ最後
バシっと決めましょう!!

また明日!!

ここでポーズ
DayDay!!
え??

最後www(笑)
ウケた〜〜🤣🤣🤣
1人だけ、DayDayしてないwww(笑)
DayDay…www(笑)

ま、
なにはともあれ
生出演
ほんとにお疲れ様でした♡