芸能人格付けチェック

おもしろかったー🐼💜


TAKAHIROと数原くんで

LDHチームでがんばりました






1問目

赤ワインと白ワインを

見極めるチェック

かっこいい~💜💜

でも…
あんだけ
赤は渋みでわかると言ってた
TAKAHIRO様
ん??迷うwww(笑)
そして
答えはA

Aは…なんと不正解
ハズレ通用口より帰還。
でも前川清♡すごいよね
きよしが🤣おもしろすぎた

お次は
SOPHIAか
小学生バンドかを判断

あたしもBだと思っちゃったけど
これも不正解www(笑)🤣


TAKAHIROさん正解🌞✨

これおもしろかったwww(笑)
おじさんレノアと
本物のお花の香りwww(笑)

正解♡

最後の問題
A.京都のミシュランぎょうざ
B.浜ちゃん手作りぎょうざ
C.大阪王将の冷凍ぎょうざ

ぎょうざ大好き
TAKAHIROさん♡♡♡







え~~~www(笑)




これほんとにおもしろかったー
みんな浜ちゃんぎょうざを選ぶから
消えちゃっててwww(笑)










またまた
そっくりさん💜
最後に浜ちゃんに
💩棒www(笑)



TAKAHIROが大好きな
前川清がおもしろすぎた🤣🤣
クールファイブのときから
おもしろかったけどwww(笑)

しかしながら
浜ちゃんの料理恐るべし
チャーハンも食べてみたい


あたし三流だった😥🥲


(つ∀-)オヤスミー