前からちょっと気になってた
bakery_bank♡日本橋兜町

駅は、茅場町
20代のころお仕事で
茅場町にもよく来てたから
なつかしかった
茅場町駅から徒歩3分ほど
見たかったんだ♡♡
ステキ🌝✨✨


bakery_bank
バンク←昔の銀行を
リノベーションしたお店

そーいえば昔は銀行いっぱいあったよね
銀行だらけだった気がする
統合、統合で
少なくなっちゃったから

こんな土地活用で
壊さず残すのってステキだね
若い女子でにぎわってた♡♡





フォカッチャ♡買ってみた

地下もカフェで
お花屋さんも併設されてて
めちゃくちゃステキだった
今度はゆっくりお茶したい♡



お次は
お友達が行かねばならぬーーって
有楽町へ

どこだと思う?
ビックカメラwww(笑)
なぜかというと
平野くんの
ポテチを買うためです🤣



これ
なかなか売ってないらしく
有楽町のビックカメラでゲットした
情報があったから
2階のお酒売り場へかけあがる
ポテチなんだけど
お酒売り場でしか販売してないらしい

あ!あった!
って思ったら
先にいた女性のファンらしきひとが
カゴにめちゃくちゃいっぱい
入れてて💦
あたしが1つとったら
売り切れーーっ
え~~~💦💦💦💦

お店のひとに聞いたら
『なんだかすごい売れるんです』
ってwww(笑)
残り1つの段ボールを開けてくれて

またファンらしきひとが
めちゃくちゃいっぱい
買って💦
争奪戦www(笑)🤣🤣

でも
なんとかゲット♡♡♡


この前のTOBEの東京ドームも
チケットとれて
やっとNumber_i
生しょーくんに会えた♡お友達
よかったね


さてさて
お腹もすいてきたから
深川めし♡食べるため
門前仲町
清澄白河
方面へレッツゴーwww(笑)

つづく(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)