先日のおさんぽ日記のつづきです
東京駅から
上野駅へ移動
子供の頃
京浜東北線沿いに住んでたので
山手線と京浜東北線が並走する
あたりの駅は
慣れ親しんだところなんだけど
今は京浜東北線は
各駅停車じゃないんだよね💦
それがよくわかんないwww(笑)
上野駅も
めちゃくちゃ更に変わったーーっ
公園口←っていうのができてたので
出たら
そこはもう上野恩賜公園だった

その先に上野動物園🐼
あたくし
カンカン♡ランラン世代←です🤣
見に行ったよ〜
家族総出でwww(笑)
なのでパンダ🐼好き




ディズニーみたいに
パンダ🐼書いてた



上野東照宮
ちょっと立ち寄ってみました

すごくこじんまりした神社で
ボタン園がある
立てば芍薬
座れば牡丹
歩く姿は百合の花
よく言ったもんだ
ほんとに牡丹の花は美しい♡♡♡


パンダ🐼お守り
かわいすぎたーー♡♡
幼稚園の遠足も上野動物園だったし
家族でもよく来てたから
なつかしかった♡

早咲きの桜が
満開でした🌸🌸

上野駅に戻ったら…
なんかいたwww(笑)
カモシカ??
ツーショット写真📷撮るのに
みんな並んでた



このあと池袋にもどって
ビックカメラで
時計⌚の電池交換してもらって
おさんぽおしまい

あ、そーいえば
池袋の駅の発車メロディーが
ビッグ〜♬ビッグビッグ
ビックカメラ♬になってた🤣


THIS IS LOVE♬♬



TAKAHIRO水族館の
クラゲを思い出す

武道館のTHIS IS LOVE♬
すごくステキだったなぁ


未来の君へと
書いた曲を
いつか聴いて〜♬ほしいんだ〜♬
あ〜〜〜♬♡←ってところが
とっても感情が伝わってきて
よかったなぁ…♡って思い出してる



そろそろ
Zeppツアーのグッズ
でるかな♡


(つ∀-)オヤスミー