動いてるTAKAHIROさん
staffさんありがとうございます💜💜


息が白かったね
やっぱり北海道だー
あ、
珍事件
あ◯らこちゃんの北海道のお友達が
テレビ📺見てたらしく
どさんこ📺最後に
『EXILE SHOKICHIさんでした〜!!』
って紹介されて終わったらしい🤣🤣
え…?
だよねwww(笑)
ちゃんとしてくださいっ!🦝ぷんすか

ま、
それはさておき
北海道の動画
滑べらないように…
ペンギン歩き🐧の
TAKAHIROさんが
かわいすぎたーー

よっこらしょ…🐧🦝🐧🦝

で、
このラーメン🍜






TAKAHIROが食べてたラーメン🍜
Japanese Ramen Noodle Lab Q
おいしそーだったなぁ
札幌か…❄✈って思ってたら
Qプロデュースのお店が
東京駅にもあるらしく
行ってきた♡

Nippon Ramen 凛 RIN




東京駅構内
八重洲中央のすぐそば
早めに行ったんだけど
11時開店でもう並んでた
券売機で食券を買うシステム

キレイなカウンターのお店で
目の前でラーメン🍜を作ってるのが
見れる
なんかおもしろかった
麺を茹でて
吊るしたりする

器はQと同じ有田焼のだった
わんたん醤油らぁ麺♡♡
めちゃくちゃ
おいしかった!
北海道小麦の麺がモチモチで
スープはこってりさっぱり♡
全部飲み干してきたwww(笑)

飯田商店も
なかなか予約がとれなくて
行けないの
いつか行ってみたいなぁ


今日はお天気よくて
おさんぽ日和です💜