新大久保♡♡♡

新大久保も更に変化してて
裏通りとかに
めちゃくちゃかわいいカフェとか
いっぱいできてる


ちょっとプラプラ♬
HELLO! DONUTS
いろんなセンイルイベントやってて
テテのストローあった♡♡




どれにしようか迷う♡
全部かわいいーー💜
ウユクリームにした
ウユって韓国語🇰🇷牛乳って意味
牛乳クリームってこと

テイクアウトにしたら…

失敗www(笑)🤣



このお店
すごい行列だったよー


ソウル市場で
いつものお買い物💜

キンパとチーズトッポギ
いつものイカはぜったいに買う♡
レンコンのは初めて買ってみた
それとキムチロゼパスタ
テングル

とにかく買い物済ませて
お目当てのお店へ
ホンスチュクミ💜

名前を書いて
かなり並ぶ

今回は13組待ちだったんだけど
呼ばれたときにいないと
とばされるwww(笑)
この日は4組ぐらいとばされて
40分ぐらいで呼ばれた♡ラッキー

チュクミ💜💜💜
イイダコの鍋🐙
辛さも選べるので
安心ですwww(笑)

そしてなんといっても…
チュクミを食べ終えたあとの
アルマニチャーハン

とびっこのプチプチが
たまりません♡♡♡♡




お友達は
🇰🇷韓国に行くんだって♡
楽しんできてね!

あたしは新大久保で
いいやwww(笑)


(つ∀-)オヤスミー