岡山県倉敷市
2軒目の
おすすめお店探し
蝦蟇←がま
ねぎ焼き、お好み焼き、焼きそば

さっきは
TAKAHIROがお腹グゥ~♬って
なったけど
今度はネッサンがグゥ~ーーっ
獣のお腹の音みたいwww(笑)


また
手慣れた感じにお店に電話をして
撮影許可をとるTAKAHIROさん🤣
オッケー👌ガマ!!



ねぎ焼き♡


一味をかけて味変

Zeppツアー
途中で宣伝💜💜💜


焼きそば♡♡♡
細麺で
豚バラ、キャベツで炒めたら
鉄板にのせて
その上に生卵をポトン♬
熱いうちに卵をからめる
うめーーーー♡
お好み焼き♡♡♡
倉敷のお好み焼きは
広島風なんだって
たしかに
🍺←欲しくなるねwww(笑)

食べながら
客席を確認するTAKAHIROさん
どうやら
ここもライブの打ち上げに
したいらしい♡

ぜひぜひ
岡山にも行ってみたいなぁ

ごちそうさまでした

最後に
常連さんたちから握手攻めwww(笑)
スターなTAKAHIROさん
🌞🦝🌞🦝🌞🦝✨✨✨
優しいよね♡
こーゆうとこ好き



せっかくグルメ
以上でおしまい♬
今回も
モグモグTAKAHIROがいっぱい見れて
かわいすぎた
自前で衣装も買ったから
またぜひ
TAKAHIROさん
ネッサンを
呼んでくださーい🌞🤭





お・ねが〜い♬
タッチ
タッチ
ここに♬タッチwww(笑)
糊付けして、またタッチしてる🤣



masahさん♡今宿麻美さん
結婚記念日
おめでとうございます♡♡♡♡

TAKAHIROだ!

え?これ?臣くん?www(笑)



(つ∀-)オヤスミー