🐺🍻🦝
とってもいい写真📷💜





OMIくんの
こんなツンデレが
たまんないんだろーなwww(笑)
誰か言ってたけど
4年にいっぺんの
うるう年ツンデレ
(´∀`*)ウフフ
ファンはこんな2人が
愛おしく癒やされました
ずっとこんな関係でいてね♡


なつかしいの見つけた




さてさて…
秦基博さんのSPARK

カラオケ
友人のバーでマイク🎤握ってる
自分の曲多いwww(笑)
サービス&モテたいから
EXILEが好きだから

小さな幸せは
犬にごはんあげるとき
30グラムピッタリのとき
それと毎日の🍺
呑みたくないとき次の日に熱出る
Unconditional♬
クイズ番組とかに
出させていただいたけど
自分のポンコツさに気づいたwww(笑)
鱗♬


TAKAHIROさんからのクイズ
ぼくが苦手な虫がいたんですが
克服できたんですが
何の虫でしょう?
ヒント1
自販機に集合してる
ヒント2
地元では→へっぷり
秦さんの答え『蛾』違います
答えは『カメムシ』
武道館ソロライブ
意気込んでいたら緊張
思った以上に背負ってた…。
そんな中カメムシがゆっくり
ステージ歩いてた
それでリラックスできた
神の使い?🌞✨
踏まないようにしてたら
邪念なくなって
無心(むしん)になれた
虫(むし)だけに←おやじギャグ🤣

TAKAHIROさんのライブ前の
ルーティンは?
30分なわとび
願掛けになってる

TAKAHIROさんが
秦さんと初めてお会いしたのは
マサさんの結婚パーティー
あたしのMASAHさんの思い出ブログwww(笑)



TAKAHIROさん

秦さん大好きで

いつか絡めないかと狙ってたらしい

www(笑)


秦さんとTAKAHIROは

九州出身

好きな方言は?

宮崎弁かわいい


THIS IS LOVE♬


最後にTAKAHIROから

秦さんに質問

どういうときに

曲を作ってるんですか?

ここからTAKAHIROさんの秦さんへの

あれやこれや質問

なるほど←

すごい熱意だったね

TAKAHIROさんは移動中とかホテルとか

ギター🎸

思いつきで作ってるらしい

秦さんはあえて得意のギターではなく

ピアノ🎹

そーすると思いもよらぬ良いものが

生まれたりするらしいです

この最後のコーナーのTAKAHIROさんが

1番熱かったね🌞✨✨

しゃべりすぎて反省してます

ひまわりの約束♬

最初の

どうして〜♬君が泣くの

涙が出る



あっという間に1時間だった

📻

終わったら夜中の1時💦

ひさしぶりに

こんな遅くまで起きてたから

ちょー寝不足www(笑)


でもラジオ📻って

じっくり話聞けるから

よかった

曲作りの話を

めちゃくちゃ聞きまくってた

TAKAHIROが新鮮でした

秦さんTAKAHIRO呼んでくれて

ありがとうございました🤍🤍🤍