今日は冷たい雨がシトシト降ってて

めちゃくちゃ寒かった


昨日は

息子夫婦が遊びにきました

車で来たんだけど

タイムズのカーシェアで。

車は維持費がかかるし

都心では電車があるし

何しろ駐車場🅿料金高いし

なのでむりに

車は持たなくても

乗りたいときはカーシェア利用で

ぜんぜんオッケー🙆✨✨



近所のお気に入りの中華で

ランチしてから

阿佐ヶ谷まで🚗ーー


節分すぎたから

神明宮🤍✨✨




お参りして
おみくじして
梅の花もきれいに咲いてた♡♡
夫婦杉って大きな2本の杉が
寄り添ってるのが有名なので
2人で写真📷🤍🤍🤍🤍




神明宮から歩いてすぐに
パールセンター商店街って
アーケードがあるので
3人でテクテク行って
サンマルクの
ドリンクチケットがあったので
カフェオレみんなで飲んだ

いつもの、たいやき♡♡


かまぼこも買ってあげて


あたしもお嫁ちゃんも
かまぼこが好きwww(笑)🤍🤍🤍

じーちゃんと
ばーちゃんにも会って
おこづかいもらって🤭
何歳になっても孫はかわいいんだね

2人でまた帰って行きました


また来てねーー



(つ∀-)オヤスミー