雨の金曜日

SUNに行ってきました♡


実家の父のことがあり

なかなかSUNの予約をいれられず

ダメ元で予約表を見たら

え♡

三四郎さんの予約枠

15時だけが空いてたから

即予約ーーっ🤍


いつもは

目黒まで山手線なんだけど

寒かったから

家から地下鉄を乗り継いで

白金台まで行ってみたけど

何度も乗り換えて笑えたwww(笑)


SUNに到着

三四郎さんの予約のときは
こちらの個室のまま♡
新しい店舗もステキだけど
でもやっぱりこっちが落ち着く🌝

入口に着いたら
ひさしぶりに
かおるさんに会えた♡
おしゃべりしてたら
ドーピーくんが
飛び出てきた♡♡♡
かわいいーー💜


今回もいつものメニューで
リタッチとカット
シャンプーもめちゃ気持ちいい♡
はぁ…贅沢🤍🤍🤍
至福の時間です
美容院って
こんな気持ちにさせてくれる空間

ドーピーくんが
足元にずっといてくれる

また短めにカットしてもらった♡
三四郎さん
いつも優しいでーす♡♡
お店出て
曲がって見えなくなるまで
お見送りしてくれるんですが
いつもキュンしちゃいます🤍🤍🤍
今日もありがとうございました


さてさて
寒いけど
恵比寿までテクテク歩く

東京豚饅
あの大阪の551の創始者のお孫さんが
東京でオープンさせた
東京豚饅

5月にTAKAHIROさんの
FULL THROTTLEで大阪行くから
また551いっぱい食べるつもりだけど
ちょっと待てないときは
恵比寿の東京豚饅を買ってます♡
明日、息子とお嫁ちゃんが
遊びに来るから
2人の分も購入


そして寒かったから
AFURIでラーメン🍜


おいしかった♡

帰りは山手線
池袋を少しうろついて
帰ってきました


(つ∀-)オヤスミー