寒いーーっ

こんな日は

お家でゆっくりテレビがいいね♡


昨日のセカンドおじさんたちの

CLの生配信

めちゃくちゃおもしろかったー🤣

勝手に巻き戻して
ジャズおじさん探したり
トイレ行ったり
やりたい放題




あ、
CLといえば
肉戦冬の陣〜後編
おもしろいから
また見てる


焼肉スーパースターTAKAHIROさん
特選シャトーブリアン
堀夏と大樹ちゃんもシャトーブリアン
『オレ最後でいいよ』←かっこいい
そして
じゃーん🌞✨✨
TAKAHIROさん
さすがです
TAKAHIROさんシャトーブリアン


エロいwww(笑)
めちゃおいしそーに焼いて

センマイ刺ししか食べてない
大樹ちゃんが
このシャトーブリアンを焼く音
イヤホンで聞きたいって言うと…


おいしそーに
1人で食べてた
うまーーー♡


ラストはシメ。

焼肉スーパースターTAKAHIROさんは
冷麺
一人勝ち
白T、デニムのいい女


石焼ビビンバは戦いになった
そして堀夏くんが勝って
TAKAHIROさんが
隣でうるさい♡www(笑)

サラッとしてるのかと思ったら
意外とヤキモチやき
カリカリするなよ
紅ひいたらお前あかぬける🤣
最後一言、いい女でした


TAKAHIROさんの冷麺
おいしそうだった!
あのTシャツGパンの女の子が
すごい旅館のおかみになってた(笑)

以上…肉戦終了ーーっ

焼肉スーパースター
TAKAHIRO
チャンジャ
特選ロース
特選シャトーブリアン
冷麺

さすがでした🙌🌞✨




センマイ刺しだけしか
ほんとに食べれなかった大樹ちゃん
かわいそうだったけど
おもしろかったー🤣



お出かけしてきまーす