FULL THROTTLE
TAKAHIROさんに
唄ってほしい楽曲♬
アンケートきたーーー♡
しかも…
6都市
それぞれリクエスト
いいなぁ…
全部行きたくなっちゃうじゃん♡


 


えー💜
どうしよう
選ぶの楽しすぎるwww(笑)


神奈川か…
よこはまたそがれwww(笑)
横浜銀蝿の雨の湘南通り♬
いやいや…やっぱサザンでしょ
真夏の果実♬
でもやっぱり
いとしのエリー♬



北海道
もちろんGLAYだ♡
BELOVED♬
前に…EXILE魂で歌ってくれた
ずっと2人で…♬とか



福岡
郷ひろみ
TAKAHIROママもファンだったし
よろしく哀愁♬
会えない〜時間が愛育てるのさ〜
言えないよ♬
好きだ〜なんて

福山さん
忘れてたwww(笑)

https://youtu.be/rZSQbQtrLds?si=I_nGm6RKPJh4-plb 





大阪
悲しい色やね♬上田正樹とかどう?
あ、やっぱり
河島英五
酒と泪と男と女♬

ドリカムの大阪LOVER




愛知がぜんぜん思い浮かばなく
どうしようwww(笑)
スキマスイッチの奏♬
全力少年♬



東京
ラブストーリーは突然に♬小田和正
玉置浩二は北海道出身だけど
安全地帯の曲も聞きたいの♡
悲しみにさよなら♬
メロディー♬とかもいいな



てな、わけで…
ざっとリクエストすると
昭和歌謡の
オンパレードで
ごめんなさーい🤣🤣

みんなが
どんな曲をリクエストするのかも
気になるーー♡

Zeppツアー
たのしみすぎるーー


さてさて
願ってたら
叶った♡♡
やったーー🙌🙌🙌
本日の差し入れ🌝✨✨
スタバ
花見フラペチーノ

モチモチおもちが
いっぱい入ってて
おいしかった


(つ∀-)オヤスミー