Happy Valentine♡♡♡
お花ステキ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
チョコっと肉食べるんだ
CLの肉戦の後編も
めちゃくちゃおもしろかったね





昨日届いた
EXPLORE武道館2023
また今日も見ちゃお

🔥ぼわーーーっの
EXPLORE♬から
YOU are ROCK STAR♬
…♡
Everything♬
ここで自分たち発見
楽しそうに大口開けて
歌ってるwww(笑)
Love Storyまでの
ノンストップ♬
飛ばしたね
めちゃたのしかった♡♡♡

バラードコーナー
やっとTAKAHIROさんから
座るお許し出て🤣
ふぁ~っ座れた
Eternal Love♬
あの9.1後の道の駅
若いファンの子たち
泣きながらこの曲を聴いてて
涙しながら笑顔で
TAKAHIROさんが好きって言ってたな
からの羽1/2♬
🪶羽がフワフワ…舞っているのが
美しかった…♡
僕の大好きな一章の曲
感謝を込めて唄わせてもらいます

歌詞がほんとに心に響く
TAKAHIROが何年も
スランプに陥ってことなんて
ちっともわかってあげられなくて
ただ好きで
ほんとにごめんね…
武道館でも
お家でも
涙がポロッと出てしまう

からの…
THIS IS LOVE♬
サンシャイン水族館🐠
頭の中がクラゲになる
これまた星空…♡ステキだった

またまたビックリの
Beautiful♬
TAKAHIROを好きになった曲♡
たとえ危ない足取りでも
君の思うままでいい
痛い思いしたらおいで
受け止める〜からぁ〜←ここ♡
しかもソロでの歌唱
ソロは大変だった💦って
TAKAHIRO言ってたけど
ほんとにほんとに
かっこよかった♡
笑顔も最高でした

響〜HIBIKI〜♬
2007のEVOLUTIONのDVDがきっかけで
TAKAHIROを知ったので
あの白に黒いバッテン☓の衣装で
必死に食らいついて唄ってた響♬
その真っ直ぐな姿に
吸い込まれるようにファンになってった
そんな思い出の曲だったから
聴けてうれしかった♡

バラードコーナー
TAKAHIROらしくて
最高でした♡

時の描片〜トキノカケラ
YouTubeで
公開だって🌞✨🦝


変わらないモノ♬
いつかまた一緒に 誰かの笑顔をつくるような
そんなことをしようね
僕はいつでも変わらないよ…
言葉じゃなくてもカタチのないモノだとしても
信じ合える気持ちは
きっとずっと変わらないよ…

感無量🌞✨🦝

もらったチョコレート
食べながら


後半戦へつづく